阿部顕嵐は沼だった

こんにちは、にゅです。

いよいよ本題ですね!
私が阿部顕嵐担に至るまで(完)です!
さて、まとまるのでしょうか?!笑
いってみましょー!

と言って切り出したものの、私が顕嵐くんにハマったのって明確なものがないんですよね笑
もともとマイナスの感情からでした笑
時系列がよくわからないんですけど、
2016年1月ごろに私のカメラロールに突如阿部氏のソロショットが出現してますw
そして、その頃に阿部顕嵐やばいと友達にLINEしてました爆笑(私のLINE大学時代だけ履歴が消えてすぐ見つけられるw)
たぶん?スカッとジャパンごろ?


そして、私の中で結構でかかったのが、
ガムシャラのお宝映像を残そう!みたいな企画の時!
の、レイザーラモンHG笑
私美脚好きなんですよね笑
そして、え?これあの阿部顕嵐?
めっちゃバラエティできるじゃん!違う人みたい!
とも思ったと思う。笑

2016年の夏のサマステは友達にトラジャのクリアファイル代行してもらった笑(絶賛受験期)

そして、そして、私的に沼に突き落とされたのは。。
ザ少年倶楽部(またかいw)のLove-tuneでの
Fire Beatのあの演出!めちゃめちゃかっこよかった!
伝説の仁王立ちラップ!笑
まんまとやられましたw

Jr.情報局って無料だったじゃないですか、
スクショより2015年夏に入会してるんですよね、
山本亮太名義で笑
2016年のThey武道のクリエだけ申し込んだかな、
(外れたけどw)
で、いつだったか有料になり、行く現場もなかったので
入会してなかったんです。。
でも、受験終わりの春休みにJr.祭りが開催されることになって阿部顕嵐名義で入りましたw

阿部顕嵐の初現場はたまアリのJr.祭り!
そうです、ちゃんとあの事件に巻き込まれましたw
しかも、私たち3人だったので後回しにされて、
結局2:1で入らされて最後の5人とかだったと思うw
チケットもファミマで1品買った時のレシートサイズw
めちゃ短いwww
席はまぁまぁだったし、
楽しかったけど!新たにしめちゃんにハマったけど!笑

まぁ現場行ったら担当になりますよねw
そっからはほーんとに楽しい2年?だったなぁ!

はい!以上です!
私が阿部顕嵐担になるまで。。

次回は2018年の横アリ単独からの話です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?