見出し画像

~BESTソヌくん2020~

盛り上がってるかー!!!あと数時間で今年が終わる中最後に何を投稿したいかというと、、、、、、、、、、、、、、、そう!!
『2020年BESTキムソヌ』を選びたい!
つまりはわたしの好きなソヌくんを選びたいだけなんですけど、、
なんかセルカ見てたら急にしたくなったんですよ、、
 
まず『かっこいいソヌくん部門』


はい、かっこいい、、、ソヌくん本当に赤髪が似合う、、赤髪が大好き、、
真っ赤!よりオレンジよりだったり暗めだったりする赤髪が好き、、だってソヌくんイエベ秋じゃん?知らんけど
あと4枚目の背景みどりの襟元カーキソヌくん良すぎるイエベ秋だし、知らんけど
あとわたし1枚目2枚目の時、そうMIROTICカバーのソヌくんが大好きすぎる


あとは学ランソヌくん良すぎたので、、まあブレザー派なのですが、、
 
続きまして『可愛いソヌくん部門』
 

こちらの選出になっております
1枚目今年1可愛い顔してないですか?こんな写り込みで可愛い顔の人いますか?
2枚目のソヌくん1万年に〜の美少女なんでこの時のソヌくんの事万年くんって呼んでる
あとは泣いた後の赤ちゃんそぬくんとベレー帽が似合う人みるるん(白間美瑠)とソヌくん以外見た事ない(そんなことないよ)
5枚目のソヌくんかっこいい部門かと思いきやこのこんかんが好きなんでしょ顔と上唇が可愛い
 
続きまして『iPhone11proに変えて外カメ鏡撮りが増えた好きソヌくん部門』

2020年後半から携帯を変え外カメポートレートで鏡撮りする良すぎるソヌくんをほっておけなかった、、、
外カメラソヌくんの方が顔がセクシーキューティーで好きすぎるんですよね、、あと体格の良さが伝わるから
これからも続けていってほしいです
 
続きまして『チッケム部門』
わたしが良く見たチッケムこちら決めていきたいと思います
 


そるてぃ〜はソヌくんセンター曲なんで(自分調べ)あとピンクのパンツのソヌくんが良すぎるのとこういうゆるいダンスが本当に上手
 




今年THE BOYZとは切っては切り離せないRoad to Kingdam
全世界みんなが見てほしいのはDangerのソヌくん
わたしがロトゥで1番好きだったスタイリングがREVEALのソヌくん
最初のソヌくん先頭1列のソヌくんが良すぎる桃源境
 
続きまして『Vlive部門』
今年Vliveの視聴人数の爆上がりそんな中でもソヌくんは視聴率王だと思っています
まずは2人以上でしてるVlive
 

見にくいのですか下から順です
常に面白い1月3日
途切れたりするので3部にわかれてる(ここではひとつ)キュくんとの🍔配信3月18日
ソヌくんお誕生日配信4月12日
ワッフル配信9月2日

みんな大好きソンニュモッパン9月25日
こびひょんとのお歌歌うそぬくんが良すぎる10月11日と25日
とびこを飛ばしてにゅーくんに怒られる12月14日

次はソロ配信です

短くて見やすくて可愛い4月25日
仕事終わりにいいソヌでした5月27日
ソヌくんがめちゃくちゃ携帯を扇風機で冷ましてくれてるけどソヌくんがたくさん自分のパートとかについて話してくれてて好き4部ぐらいに分かれてるよ!6月5日
ソヌくんがギター弾いてるとこが見れる8月11日

めちゃくちゃかっこいい顔の日(いつも)セルカ撮り出すよ9月28日
顔が幼くて可愛くてかっこいい11月13日
泣くソヌくん11月17日
今年ラスト配信名言がとびだす12月30日

今年のVliveではソヌくんが沢山の愛を言葉にしてくれたな、、
 
長くなりましたが今年の最優秀ソヌくん大賞に参りたいと思います
 
今年1番いいソヌくんに輝いたのは!!!!!!
[A to BOYZ]Rich Brian 100Degreesをカバーしたソヌくんです(拍手)


毎秒かっこいい毎秒可愛い毎秒好きという3点セット、、、
声がセンスが最高で後世に残してほしい一品
衣装も全部似合ってて夏が最高に似合うソヌくん本当に良すぎるし見たことない人見て、飛ぶから

良すぎて今までの部門に入れると全部これになっちゃいそうで最優秀ソヌくん大賞にしました、、
ソヌくんの声ってず〜っと聴いてれるよね、、
 
そんなソヌくんのオリジナル曲『光合成』


君は僕だけの光合成って歌うソヌくん、、
良、、、

 
以上でBESTキムソヌ2020を終えたいと思います、、お付き合い頂き有難うございました

体を張ったり自作曲を出してくれたり沢山考えてることを話してくれる2020年のソヌくん全部が大賞です

2021年も大好きなソヌくんが幸せでありますように!!
みんなも幸せでありますように!!
 
#2020年  #THEBOYZ  #ドボイズ #ソヌ #SUNWOO  #KPOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?