見出し画像

BTS 明日2年振りのオフラインコンサートに寄せて

ウリタニたち、今どんな気持ちでいますか?

素晴らしいセトリとクオリティに感動すると同時に、オフラインで観られなかった悲しさと、観せられなかった彼らの辛さと、ジミンちゃんの涙に心が締め付けられたoneコンサート。

最後のメントで残念な気待ちを一切隠さなかったジンくんや素直な言葉を並べたテヒョン。

自分が何者かを忘れてしまう、辛いと吐露したユンギさんやホビちゃん。

公演さえ有れば幸せに生きられると言った、いつも瞳に大きな宇宙を携えてどこか宿命のように、でもいつも幸せそうに歌うジョングク。

アミとバンタン、僕達は強いですと言ったナムジュンの悲しみの中にある強さと、簡単に共に頑張ろう、とは言わない言葉選びにどれだけ今まで救われてきたか。

そして立っていられない程泣き崩れたジミンちゃんが発した言葉は、本当に本当に、きっとジミンちゃんの心そのままで、今日まで見えないところでたくさん葛藤していたのが手に取るように分かって、何も言葉が出なかった。


日々を突然奪われて、一般人の私たちでも衝撃を受けたこの2年間。
彼らの辛さはどれほどのものだったんだろうか。

辛いのはきっと貴方たちの方なのに、いつもいつもアミに寄り添ってくれて、そのお陰で私をはじめ多くのアミがこの日々を過ごして来られたんだと、ちゃんと彼らに伝わっているのかな。

この2年間本当に辛かったでしょう。

ソウジュコンでも、PTDコンでも、本当に最高を見せてくれる彼らの、どこか悔しさの滲むメントがいつも最後に心を締めつけた。

先日LAに旅立ってから、少しずつアミたちに近づいていくウリタニたちを見て、ハードスケジュールを心配しながらも、毎日が感動の連続で。

アジア人アーティスト初のAMAs3冠、2年連続グラミーノミネートを見届けたあとの

コーデンショーのゲリラライブ、、、。
本当に幸せを感じて泣いて、、、

同時に、ウリタニたちはやっぱり、こうして芸術とアミの中心にいるべき子たちだったんだと再確認してまた泣いた。

ついに明日。
LAのSoFiスタジアム、2年振りのオフラインコンサート。今さっき、SNSでリハーサルのポムナルの音漏れを聴いてまた泣いた。

ウリタニたち、今どんな気持ちでいますか?

明日、本当に本物の小宇宙があなた達の目の前に広がるんですね。

私はそこに行けないけれど、とにかく明日が無事に迎えられることを祈ります。
あなた達が望むこと全て叶いますように。

早く会いたいです。いつも愛しています。
今は遠く日本から、応援しています。

ウリタニたち、そしてジミニ。

明日はたくさん笑ってください。

사랑합니다

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?