見出し画像

台詞書き起こし

聞き取りにくかったあのセリフを確認しよう(提案)
動画内で既に字幕が付いている箇所は省略します ゆるして

~1stステージ~

(関西ターラッタ祭り)
ジョニィ:ちょ待ってちょ待って
チャラオ:どないしたん!
ジョニィ:どういうことこれ
チャラオ:…マジ?
チャラオ:気合入ってきたぜ(草)
ジョニィ:よしきた!イクで!
チャラオ:乗らさな!自分をもっと
チャラオ:…なんか貧乏学生みたいや俺ら
チャラオ:早コイツ
ジョニィ:自信なくしてくるなおい
レイプマン:おまたせ
ディエゴ:先輩!
レイプマン:お前の事が好きだったんだよ!
ディエゴ:ウン…
ジョニィ:バリきついこれ…
車椅子くん:頑張りや
チャラオ:うそぉ

2ndステージ

チャラオ:痛っ!
ジョニィ:これ絶対アカンで
ジョニィ:お前なんや(因縁)
チャラオ:おいちょ待って
ジョニィ:おま殺るで!俺は!(漆黒の意志)
ジョニィ:ジェッ!(発射)
オヤジ:ギィ!
チャラオ:そっち飛ぶとヤバイですよ
チャラオ:なんか出とお(スタンド)
ジョニィ:ほな、イキます
(ノラノララッシュ)
チャラオ:どっか消えていった
チャラオ:こんな体制(体裁)嫌や!
ジョニィ:待ってやほな…
ジョニィ:ジェッ!(発射)
チャラオ:イキますよ
ジョニィ:ちょ待ってちょ待って

キタカントウ:アキラです(本名)
キタカントウ:21歳です
キタカントウ:身長171cm体重65kg
キタカントウ:異端で普通です(矛盾)
セキバンキ:コウジです(本名)
セキバンキ:23歳です
インタビュアー:ハイ
セキバンキ:身長166 体重56で
セキバンキ:コノマンマ…
インタビュアー:じゃあ…外野席の2人
チャラオ:え、俺…言うていいんですかね?
インタビュアー:いいよ
チャラオ:ユウジ(本名)
チャラオ:(草)
チャラオ:ユウジ、20歳
チャラオ:ちょっと…今変態っぽいけど
チャラオ:ホンマ変態なんで…その辺、よろしくお願いします
ジョニィ:マモルです(偽名)
インタビュアー:はい
ジョニィ:身長、170…あ、168cm、60kg
インタビュアー:はい
ジョニィ:自己PRは…アノ小学校の時に…アノ良い歯の賞状を貰いました(GO!GO!ZEPPELIN)
インタビュアー:(草)はいっ

チャラオ:早っ

小僧:うー☆
小僧:な^~
チャラオ:(関西テーレッテ祭り)
チャラオ:痛い痛い痛い痛い!
ジョニィ:(かなり大爆笑)
チャラオ:バリビビった俺…
チャラオ:バリスタ…(マジすか)
小僧:ワ~オ!
小僧:あれぇ?おかしいね(無傷)
チャラオ:かかって来いこの野郎(挑発)
小僧:おじさん(挑発)やめ…
小僧:あ~いったい!
小僧:(泣く)
チャラオ:ワシの精神どないや?
チャラオ:結構飛びますよ
チャラオ:限界まで我慢しろッ!
小僧:ヒエーッ!
小僧:ああああああああああああもうやあああああだああああああああああ(デスボイス)
小僧:なんか侵されてるよぉ(老化)

3rdステージ

(小鳥のさえずり)
レイプマン:あっ待ってくださいよ
チャラオ:痛い痛い痛い痛い!
レイプマン:逃げんなよぉ
ジョニィ:もういいでしょ
レイプマン:脱げよ!
ジョニィ:座りたい座りたい
レイプマン:じゃけん夜行きましょうね
ジョニィ:待て待て
チャラオ:ちょ落ち着いていいすか?
レイプマン:514!514!
レイプマン:ふぁ~疲れたおぉぉぉん
レイプマン:おまたせ
ジョニィ:バリキツいこれ
チャラオ:どないしたん!
レイプマン:ホラよく見ろよホラ
レイプマン:遠野遠野
ディエゴ:先輩!
レイプマン:遠野
レイプマン:喉乾かない?
ディエゴ:あ~喉乾きますね
レイプマン:何か飲み物取ってくる
レイプマン:…ないです(絶望)
レイプマン:ヤバイヤバイ
ディエゴ:先輩!
レイプマン:ちょっと待って
ディエゴ:はい
レイプマン:アイスティーアイスティー
レイプマン:アァッ!ハァ!
レイプマン:ヌヌッ!
レイプマン:おまたせ アイスティーしかなかったけどいいかな?
ディエゴ:あ^~いいっすね^~(激寒)
レイプマン:ウン

チャラオ:うそぉ(ドン引き)
ジョニィ:ちょ待ってちょ待って
レイプマン:いいっすかぁ?
レイプマン:FOO!気持ちい~
レイプマン:やっぱ(ギャグ)好きなんすねぇ
レイプマン:よしよしよ~し(チョコラータ)
ジョニィ:いや、全然おもろなくなってきた
レイプマン:ウッ
レイプマン:!(コテリン)
レイプマン:ん大丈夫っすよぉ
レイプマン:見とけよみとけよ~
レイプマン:アイスティーしかなかったけどいいかな?
ディエゴ:あ^~いいっすね^~
レイプマン:アイスティー
ディエゴ:あ^~いいっす
レイプマン:アイス
ディエゴ:アイス
レイプマン&ディエゴ:(四章勃ち)
ジョニィ:全然アカン

ディエゴ:えそんな事ないですよ
ジョニィ:全然アカン(一刀両断)
レイプマン&ディエゴ:(落涙)
ジョニィ:ほな、イキます
レイプマン:アァ!
レイプマン:ままま待って下さいよぉ(懇願)
レイプマン:オッスお願いしま~す
レイプマン:オッスオッス
レイプマン:頼むよぉ~(>人<)
レイプマン:せせせ先輩今度俺が舐めますよ
レイプマン:待って待って
レイプマン:(悲しみの咆哮)
レイプマン:いいねぇ!
レイプマン:シュッシュッシュッシュ
レイプマン:ん、
レイプマン:まずうちさぁ…パーティ♪あんだけど、行きませんか?
チャラオ:そぉですねぇ…(難色)
ジョニィ:なんか俺…なんかなぁ(不安)
レイプマン:行きましょうよ…
チャラオ:でも…怖
車椅子くん:しゃあないなぁ…お前今回だけやぞ!
チャラオ:生きとったか!
レイプマン:キモチイ…
レイプマン:じゃけん夜行きましょうね
チャラオ:すいませんじゃあ…
ディエゴ:アン!
レイプマン:イクワヨ

(オールナイトフィーバー)

4thステージ

チャラオ:え?
ジョニィ:どういう事これ?
チャラオ:そんなはずが…
ジョニィ:そこばっかり映したらあかん!
チャラオこの体制嫌や!(無限ループ)
ジョニィ:アカン
ジョニィ:…ちょ、ちょお待ってちょお待ってちょお待って…
ジョニィ:なんやお前
チャラオ:大発見!
ジョニィ:イクでこれ
チャラオ:限界まで我慢せぇ
チャラオ:まだ、まだいけるまだいける…
ジョニィ:…よしきた!
ジョニィ:ちょ待て待て
ジョニィお~しそやそや、よ~しよし、せやせや
チャラオ:いった!
ジョニィ:いえっへ~い
チャラオ:一応もう、これだけ食べてみるけど…
ジョニィ:どないどない?
チャラオ:バリ美味い
ジョニィ:バリ美味い?
チャラオ:うん
ジョニィ:ええなぁ
チャラオ:さぁ~…
ジョニィ:こ、こうかえ?
チャラオ:始まるぞぉ☆

チャラオ:ちょっと冷えてきた(雨ざらし)
ジョニィ:ツバつけたろか?
チャラオ:アホか
ジョニィ:風呂とか入れるん?
チャラオ:アホ抜かせお前…
チャラオ:ええこと言うた!
ジョニィ:ヘヘ、やってこいや
チャラオ:んな、イかせて貰います
チャラオ:風呂風呂!
ジョニィ:入るか?入るか?w
チャラオ:どこやナマコ(比喩)
ジョニィ:あってエエやんな
ジョニィ:もうやめとけってお前…
チャラオ:(やる気)乗らさな!自分をもっと
チャラオ:限界まで我慢…
(黄金の回転)
チャラオ:いったー!!!
ジョニィ:いったなお前
ジョニィ:ジェッ!
チャラオ:お^~
チャラオ:はぁ♨
ジョニィ:バリええな
チャラオ:もエエに決まっとうやん!
チャラオ:冷たいこれちょっと~
ジョニィ:(草)
フィスト・モア:すいませェ~ん木下ですけども~
チャラオ:誰や!

5thステージ

インムマン:(鼻歌)
インムマン:ヌヌッ!
インムマン:遠野…
インムマン:おっ大丈夫か大丈夫か
インムマン:そうですねぇ…
ジョニィ:いえっへ~い
ディエゴ:ナンス、何してるんですか!
チャラオ:あれ、俺らのカメラや
ジョニィ:もう全裸になっちゃってええの?
ディエゴ:やめて下さいよちょっと本当に!
チャラオ:全国ネット全国ネット!
ジョニィ:(ゲス笑い)
インムマン:カワイソウニ…カワイソウニ…
インムマン:頭にきますよぉ!
インムマン:遠野舐められて先輩気持ちいいっすか
インムマン:✟悔い改めて✟
インムマン:(罪から)逃げんなよぉ
インムマン:今度俺が舐めますよ
インムマン:殺ってやるよ

インムマン:イキますよぉ…イキますよぉイクイク
インムマン:見とけよ見とけよ~
チャラオ:オラお前ぇ!
チャラオ:(俺ら)誰や思とんや
チャラオ:そっち飛ぶとヤバイですよ(警告)
インムマン:FOO!
インムマン:いいねぇ!
インムマン:114!514!114!514!
チャラオ:イキますよ
インムマン:ダンデム…
チャラオ:ちょ落ち着い
インムマン:あ~(復讐)気持ちぇわ~
ジョニィ:これ絶対アカン
ジョニィ:おま殺るで!
インムマン:先輩気持ちいいっすか(煽り)
ディエゴ:先輩!
インムマン:ファ↑ファッ↓!?
インムマン:と…遠野
ディエゴ:何してるんですか!やめて下さいよ本当に!
チャラオ:痛い痛い痛い痛い…
ジョニィ:(かなり大爆笑)
チャラオ:本気痛い!本気痛い!
チャラオ:ワシもうアカンわ…
インムマン:遠野おっ大丈夫か
インムマン:舐められてカワイソウニ…カワイソウニ…
ディエゴ:えそんな事ないですよ
インムマン:ウ゛ッ!?
ジョニィ:これどういう事これ
ディエゴ:あー喉乾きましたね(help me)
チャラオ:どないしたん!
ディエゴ:今日はホント疲れましたよ(?←root→?)
ジョニィ:それは無理やわな
チャラオ:俺たちは、ギャップが凄いんだよ
チャラオ:いつ行ってもいいんすか?
ディエゴ:あ^~いいっすね^~
ジョニィ:よしきた!行くで!
チャラオ:あったあった!
ジョニィ:ここええでここ
ディエゴ:ありがとうございます
ジョニィ:俺のサービスも今日はここまでやな
チャラオ:少ね
ジョニィ:何が悪いんだオイ
インムマン:(sorry)
ジョニィ:やめとけってお前…(良心)
チャラオ:アホか
チャラオ:んなもんエエに決まっとうやん!
インムマン:(安堵)
インムマン:アーキッキモチィ…
ディエゴ:ありがとうございます…
ディエゴ:先輩!
インムマン:ダンデム…
ディエゴ:もう2カ月ぐらい…見られないっすかね(ヒソヒソ)
インムマン:あぁいい、アイイヨイイヨイイヨイイヨ~
ディエゴ:アン!
インムマン:イクワヨ!
ジョニィ:ちょ待ってちょ待って
チャラオ:ワシ(攻撃)当たっとんねん!

6thステージ

チャラオ:ホームラン!
チャラピポ:あセイイェイ
チャラオ:早コイツもう終わりなんや
OGR:マジ?これで俺男優出来んの?

7thステージ

アクシロ・YO:おい、ヨツンヴァイン、ヨツンヴァイン
アクシロ・YO:ワンワン鳴いてみろこの野郎
チャラオ:どないしたん!
アクシロ・YO:なあ、なんか足んねぇよなぁ(lost)
チャラオ:どっか消えていった
ジョニィ:誰が?
アクシロ・YO:犬だよ ヨツンヴァインなんだよ
ジョニィ:ヨツンヴァイン?
アクシロ・YO:おう、ヨツンヴァインワンっつってみろよ
チャラオ:こんな体制(体裁)嫌や!
ジョニィ:ッシャ、そ、そ、外でやらして(捜索)
アクシロ・YO:よーく見てやれよ(アドヴァイス)
チャラオ:どこやナマコ
ジョニィ:ちゃうちゃう
ジョニィ:ヨツンヴァイン(訂正)
チャラオ:せやなぁ
チャラオ:すいません(平謝り)
ヨツンヴァイン:(断末魔)
チャラオ:居った!
ジョニィ:ッシャア!
チャラオ:うそぉ(ドン引き)
ジョニィ:ちょ、ちょお待ってちょ待って(混乱)
ジョニィ:これ全部穴入れんのこれ?(タスクact3)
チャラオ:そうですねぇ…どうぞー!
ジョニィ:バリキツいこれ
ジョニィ:ヨツンヴァイン?おったおった
チャラオ:でも…
アクシロ・YO:ヨツンヴァイン…
アクシロ・YO:おいゴルァ!
アクシロ・YO:お、おい…(及び腰)
アクシロ・YO:おう、逝きてぇか?
アクシロ・YO:ヨツンヴァイン…力抜けよ
チャラオ:うそぉ
ジョニィ:ちょ待ってちょ待って
ナナチー:イッチャッター
怨霊達:まだ僕逝ってないからねまだ続くよ
怨霊達:あ^~ぱらぱらり^~
怨霊達:嫌…アイアン…
チャラオ:そんなはずが…
ナナチー:一晩中ゆっくりと語って…いっぱい…たのしみょ?
怨霊達:ホモの人たちは皆元気いいの
怨霊達:パパと…一緒に…!
怨霊達:食い込んで気持ちいい!
アクシロ・YO:ヨツンヴァイン…
アクシロ・YO:お手だお手
アクシロ・YO:ふふっw
アクシロ・YO:ん?いいのか?
アクシロ・YO:ヨツンヴァイン…
チャラオ:マジ!?まだいくかおい…
ナナチー:燃え尽きちゃった
怨霊達:たっぷりあるよ(霊魂)
怨霊達:狂いそう…!あぁもう狂う…!
怨霊達:あぁ凄い…あぁ縛られるの気持ちい
怨霊達:^~↓^~↑^~↑^~↓^~↑^~↑
怨霊達:オマンココワレチャウ…
怨霊達:我慢出来ぬ…
怨霊達:太いのが気持ちいい!
ナナチー:ブワアアアアアアアア
怨霊達:私のもイカした方がいいかな?
怨霊達:うぐい!うぐい!…
怨霊達:AGHHHHHH!
怨霊達:アッフッモフル!ひもじいひもじいひもじい…
怨霊達:ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイ!!
怨霊達:アアァッー!
怨霊達:ン゜ー!
アクシロ・YO:ヨツンヴァイン…(走馬灯)
怨霊達:イクパパも…
チャラオ:嫌ー!!!
怨霊達:イケー?イケー!イクー!
チャラオ:ワシもうアカンわ…


チャラオ:バーリビビった俺もう…
ジョニィ:自信なくしてくるなおい
チャラオ:逝きそうになったらどない…
チャラオ:ちょっと待って自分!
チャラオ:懐かし~(堺市役所)
ジョニィ:あ~^~
ジョニィ:いいなコレいいなコレ!
チャラオ:気合入ってきたぜ!(草)
ジョニィ:イクで~
チャラオ:ッシャ
ジョニィ:ストップストップストップ!
チャラオ:うわバリ…(邪魔)
ジョニィ:なんか…嫌やな俺この、このスペースが嫌や俺
トランプ氏:おーそんな偉そうなこと言うのかお前
トランプ氏:ふざけんじゃねぇよオラァ!
トランプ氏:金金!金金!
トランプ氏:3万円で(通行料)
ジョニィ:お前なんや、あかんわ立て(替え)へんわ
ジョニィ:誰が買うんこれ?
チャラオ:ククククク…
チャラオ:オラお前!
チャラオ:かかってこいこの野郎(挑発)
トランプ氏:おーなんだよその態度はオォン?
トランプ氏:もう許さねぇからなぁ?
チャラオ:お前らなんかもう…見たいんか(挑発)
そっくりさん:すいません!申し訳ナイス
チャラオ:え?
そっくりさん:俺もそんなにさ、殺すほどの悪魔じゃねぇんだよ
ジョニィ:これどういう事?
そっくりさん:殺すほどの悪魔は1人なんですよ
そっくりさん:俺ら全然ユルケツだからよろしくお願いしナス
チャラオ:そうですねぇ…すいませんじゃあよろしくお願いします
そっくりさん:あ、ありがとナス!
トランプ氏:おー!おっ前何やってんだよオイ!
そっくりさん:あっおかえりなさい
そっくりさん:じゃあ参るか(撤収)
トランプ氏:逃げんじゃねーよ!
トランプ氏:おーしょうがねーなー…
トランプ氏:つべこべ言わないで来いホイ
チャラオ:そうですねぇ…イキますよ!糞運営!(掛け声)
トランプ氏:信じらんねぇ!バカじゃね?
トランプ氏:ウッソだろお前www
ジョニィ:ギュッ!
トランプ氏:ウッソだろお前www
チャラオ:どないやワシの精神は
ジョニィ:お前が浣腸(貫通)したから俺が浣腸(貫通)せん訳にもいかんやろ思て
車椅子くん:オルァ!ジタバタするんじゃねぇよ!
車椅子くん:早く来るんじゃねぇ!もう一声もう一声!(懇願)
車椅子くん:あっ
(植木鉢くん迫真の最期の輝き)
チャラオ:怖、これ…大丈夫かなぁ?
車椅子くん:ここどこや
チャラオ:うおぉ^~
チャラオ:生きとったか!
車椅子くん:久々やな
ジョニィ:ヨカッタ
チャラオ:さぁ~…
トランプ氏:おいにゃんにゃんにゃん!
トランプ氏:もう許せるぞオイ!(手のひら返し)
トランプ氏:飼ってる奴隷少年やるさ~
トランプ氏:仕込みがいがあるぜ~?
トランプ氏:ソフトクリーム、どじょうくんなんでもやるさ~
トランプ氏:お客様の言う事には絶対服従!
トランプ氏:完敗~
トランプ氏:申し訳ナイス!(命乞い)
ジョニィ:絶対無理や
トランプ氏:悲しいなぁ(無抵抗)
ノラノララッシュ&クルクルラッシュ
チャラオ:大丈夫かなぁ?(心配)
トランプ氏:アウグストゥス…
トランプ氏:ヲヲヲヲヲヲヲヲ…
トランプ氏:ah YES! YES! ohスゲー…
トランプ氏:IS
トランプ氏:ah Ys YES
トランプ氏:ヲ!ヲ!ヲ!ヲ!

8thステージ


聖なる遺体?:おーいいねぇーすごいいいねぇー
聖なる遺体?:ちょっと横になる
ジョニィ:おまやるで!
インムマン:やりますねぇ!
ディエゴ:(遠野の世界へ)お邪魔しまーす
インムマン:いいねぇ!
インムマン:ホラホラホラホラ~ホラホラホラホラ~
ディエゴ:アン!アン!アン!アン!
インムマン:アァー…
インムマン:ダメみたいですね(諦観)
チャラオ:どないしたん!(皮膚強化済み)
インムマン:アーイキソ(拳)
ジョニィ:ッシャア!
ジョニィ:イクでコレ!
車椅子くん:うせやろ?
インムマン:ファッ!?
ディエゴ:アーン!
ジョニィ:(1位)いったな!
チャラオ:行かして頂きます!(勝利宣言)
車椅子くん:悲しいかな
チャラオ:早コイツ
インムマン:オッスお願いしまーす(復帰)
チャラオ:マジ?
インムマン:俺のも頼むぜオイ
チャラオ:うわ
ジョニィ:あっ
車椅子くん:ちょっと待って!
車椅子くん:アカン
インムマン:気持ちい~(ご満悦)
ディエゴ:あ^~いいっすねぇ^~
インムマン:じゃけん王道ほらいくどー
車椅子くん:頑張りや
インムマン:オォン!
ジョニィ:ちょ待て待て

9thステージ

車椅子くん:ええやん!俺にもさしてや!
車椅子くん:俺がじっくり料理してやるわ
みんな:(吃驚)
車椅子くん:最高やな
チャラオ:バーリビビた俺…
インムマン:もういいよ、ヤバイヤバイ
ジョニィ:やってこいや
チャラオ:んな、イかせて貰います
車椅子くん:なにこれ?
インムマン:ファッ!?
ディエゴ:やめて下さいよ本当に
チャラオ:ッシャ
ジョニィ:イクでー
インムマン&ディエゴ:先輩!遠野!先輩!遠野!…
インムマン:アォン…
ジョニィ:あっ…
車椅子くん:"サシ"の勝負やなぁ
オヤジ:あー死ぬぅ!
キタカントウ:異端で普通です
セキバンキ:このまんまです
△TIM:待てねぇなぁ
小僧:おじさんやめ…
ブロンソン兄貴:マンダム…
フィスト・モア:お前らばっか2人いい思いしてんなよ
OGR:オレやるどー
チャラピポ:いいわー
ナナチー:こんなチャンスなかったよ?
アクシロ・YO:あくしろよ
トランプ氏:先輩、よろしくお願いします
チャラオ:いきますよ
ジョニィ:よしきた!
チャラオ:いったー!!!
インムマン&ディエゴ:先輩!遠野!先輩!遠野!…

表彰式

スタッフ:こちら14万3千円になっております
車椅子くん:14万!?うそやろ?
スタッフ:いえ、本当です
車椅子くん:俺ラッキーやな
スタッフ:こちらUSJの年間パスになっております
チャラオ:うお^~
チャラオ:ありがとう!
スタッフ:こちら叙々苑のお食事券になっております
ジョニィ:いえっへ~い
インムマン&ディエゴ:(悔し涙)
スタッフ:失礼します
スタッフ:こちらホテルニューアワジになっております
ディエゴ:先輩!
インムマン:ンアッー!
ジョニィ:実際…なんか僕も駆けられて僕もなんか…
ジョニィ:あっ…やっと…夏が終わったんやな…
インタビュアー:なんか涙目になってないですか(草)
チャラオ:嬉しなk…嬉し涙やがな!

エンディング

小僧:(満身創痍)
爆弾魔:その爆弾はリモートコントロールで爆発する仕組みになっている
小僧:あれぇ?
爆弾魔:爆発するぞ!
小僧:ダイナマイッ!

ディエゴ:先輩…
インムマン:遠野…






キャラクター紹介

ステージ紹介

トップにもどる