統合失調症は「一生苦しむ病気」と思う人の勘違い

精神科医の樺沢紫苑先生のyoutubeは観たことがありますか?

統合失調症に関しても多くのYouTubeをあげていらっしゃいます。

統合失調症『治る病』になった!?

こちらは東洋経済新聞のウェブ記事
統合失調症は「一生苦しむ病気」と思う人の勘違い

この記事を見た時に衝撃を受けたんです。
精神科医の先生の記事でこのようなタイトルを見たことがなかったので。

是非気になる方に読んで頂きたいと思います。

そして、樺沢紫苑先生は精神科医でもありながらYouTuberとして予防学を提唱しています。
人生をいかに楽しく出来るかということを発信してくれています。

そんな樺沢紫苑先生が、末岡由紀さんの出版記念講演会にゲストとして本日登壇されます。
ご縁があり、私もいちスタッフとして関わらせて頂くことになりました。

テーマは"お金とメンタル"

ポジティブな方の発するエネルギーに触れると触発されてエネルギーが高まることを感じます。

ご興味ある方は是非リンクを見てみてください。
末岡由紀さんの『お金の引力』1冊
樺沢紫苑先生の『言語化の魔力』『まんがでわかる 神時間術』などの本1冊
が付いているセミナーです✨

新宿で18:00〜行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?