見出し画像

週末日記まとめ読み

11/6
・爆弾低気圧。それはこの世の終わり。低気圧だと頭が痛かったり突然寝落ちたり重力が3倍かかっていたりします。

・片頭痛だけど電気はつけていたいという時、オレンジ色の光だと頭痛に刺さらないという発見をいたしました。

11/7
・整理整頓ができないのでイラレなどのデータファイルのレイヤーもぐちゃぐちゃしている。

・一回しか使わないのならそれでもいいんだけど、スケジュールなどの使い回しするやつはレイヤーがごちゃついていると効率悪いので整理しなおしました。これでさくっとスケジュール更新ができるはず。

・風の音が怖すぎて夜中に何度か起きた。もしかして窓ちょっと閉め忘れていたんじゃないかと不安になるくらいの風の音をしていた。

・そのくせ夏日だった。

11/8
・バイオEP1をクリアしたので考察などを書きました。
バイオ思いがけずとても楽しいので早くやりたい。

11/9
・呪術回線コラボカフェに行きました

同担拒否なので背後からきゃーきゃー聞こえるたびにびくびくしていた。
ついでに量が多い&甘いで胃もたれしましたが楽しいしぬい撮りしそこねたのでまた行きます

11/10
・低気圧が絶望だったのでいったん仮眠して、低気圧が過ぎ去ったあたりで起床するという対策をやってみたところ、たいへんきしょうできませんでした。

11/11
・歌配信をしたあとにリクエストのヤシの木おぼえました。
シナモンくんの歌ってみたの再生回数に貢献いたしました。

11/12
・外界寒すぎて首をかしげていたしマフラー巻いている人もダウンを着ている人もいた。おかしい。週初めは夏だったぞ。

・散財したので11月は月末に反省も込めて買ったもの紹介の記事でも書くかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?