ピパーチいただきました。

画像1 シナモンに似た香りと言われることもあるようですが、私はむしろシナモンより濃厚な甘みを感じさせる香り(注。味は爽やかな辛味)と感じます。 コーヒーや紅茶にかけていただくのが好き。とにかく好きな香り。
画像2 塩コショウで炒めた豚肉玉ねぎにバジルとチーズとピパーチ振ってトースターで焼いてみました。 残って次の日温めるたびにピパーチの甘い香りが立つのですよ♪至福。
画像3 おまけ。ししとういただいたのでおひたしにしてみた。

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪