今日のジュラシックワールド@マイクラ

画像1 ディプロドクス ぼくのスキンと比べるとかなり大きい 食性 草食
画像2 デイノニクス 夜行性 砂の上でお休み中
画像3 デイノニクス ニワトリに見守られお休み中zzz 食性 卵食性肉食
画像4 ガリミムス スヤスヤzzz 食性 雑食
画像5 ガリミムス 後ろにあるのは爪研ぎ 食性 雑食
画像6 メガロケロス メガロケロスは、恐竜ではないですが考古学MODです。食性 草食
画像7 ガストルニス メガロケロスと同じで恐竜ではないです。 鳥みたい... 食性 草食
画像8 パキケファロサウルス 頭突きに注意 食性 草食
画像9 アンキロサウルス ぼくのジュラシックマイクラで1番最初に孵化させた恐竜 食性 草食
画像10 アンキロサウルス ボールを見つめてる
画像11 考古学MODでは壁画が貼れます。種類も他にもいろいろあってなんかワクワクする(๑˃̵ᴗ˂̵)
画像12 編集後記…今回から息子にスクショを撮ってもらうことにしましたので、映り込みや歪みがなくなったと思います。説明文も書いてもらいました。私は図鑑で確認したり。私も古代生物好きだったので楽しかったです。右の本は私の昔の愛読書。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,233件

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪