見出し画像

もったいない日なんて要らない

こんにちは、ふみです。


この日何してたっけ、なんて日がたくさんありました。更に言えば、昨日の暇な時間に何をしてたか思い出せません。

なんてもったいないんだろう。


起きている時間を16時間としたら、半分くらい何をしていたか思い出せない気がします。

私の1日が可哀想だなと思いました。

みんな同じ時間を割り振られているのに、私の時間が可哀想だなって。


ということで、思い出せない時間を減らしたい。

1日を大切に過ごしたいと思います。


こんなことを考えている今、集中力の本を読んでおります。「習慣」を多くすることで、集中できるものを増やせると書かれています。なるほど。

「習慣」を増やしたら、何をしていたか分からない時間が増えそうだな…あれ、、、なんて考えつつ。。。


習慣を、さらに効率よく行って、集中する時間を増やして、何に集中していたかを分かるようにしましょうかね。うん、良い感じかな。



まだ続く今日の時間も大切にしよう。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?