見出し画像

アイラインではっぴーになれる女です。

こんにちは、ふみです。

ふと窓に映った自分を見たときに、今日の目はいつにも増して好きだなと思いました。

アイラインが上手く描けていたからかな。


最近まではアイラインなし派でした。
アイラインがあると、しっかりお化粧してます!と強調している感じが苦手でした。なにより、描くのが手間だったからです。


アイラインを描こうと思ったきっかけは、YouTubeで使いやすそうなアイライナーの紹介を見たからです。

モテクリエイターの菅本裕子(ゆうこす)さんが、楽しそうに、「これ凄く使いやすいんです!!」と紹介しているのを見たら、使ってみたくなりました。

可愛い子は偉大ですね。
可愛いだけの魅力じゃないと知っていても。


まぁ、とにかく使ってみたら良いなと思いました。ちょっと目がパッチリするんです。好きな目に近づきます。嬉しい!

アイライン1つで1日が楽しくなるなら、アイライナー様様ですね。ちょろい私で良かった。



何かアイラインで面白い記事があるかなと検索したら、ありました。
歯を8本抜くのは真似できませんが、本気のホステスさんは凄いなと感心しきりです。


まぁ、アイラインはあんまり関係ないし、スト値がわからないからこれから調べるんですけれども。

プロのホステスさんすごい。。。



明日もアイラインで気分アップさせよう。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?