見出し画像

ウィッシュリストを書いてみようかと。


こんにちは、ふみです。

今さらですが、こんにちはじゃない時間の更新が多いです。どうでもいいです。


参考にしたい手帳にウィッシュリストがありました。

以前 挫折した記憶もあります。ウィッシュリスト。Wish List.



ですが、今回の私はひと味もふた味も違うはず。根拠のない自信を堂々と晒します。


欲しいものやしたいことは、自分の望みなのにいつの間にか忘れていることが多いです。後からふと思い出して、忘れていたことを後悔することもしばしばあります。

「覚えている」というのは意外と労力が要るものです。

忘れても良いようにリストにして、いつ達成しようか計画をたてると楽しさも増えますね。



30個ほど書いたけど、100個くらい出すと良いって何かで読んだ気がするので、手帳にも100欄あることですし、残り70個ほど考えます。


自分では欲が少ない方だと思っていましたが、考えればでてきますね。楽しい。


ちなみに、今のところイチオシのwishはこちら。

他には、気球に乗る、スピーカーを買うなどなど色々です。


さーて、もっと考えよう!



では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?