見出し画像

長期戦になりそうなので、どうやって自分を自然な状態に保とうか考えてる。

身体が悲鳴をあげてる。

病気ではないのですが、走るとか筋トレを自粛してたら身体が固まって痛みが出てきてます。車を乗ってる人ならわかると思いますが、渋滞する市街地ばかり走ってると加速やレスポンスが悪くなるアノ感じです。ゆったりとしたドライブで車の調子が良くなるように、私もジョギングして体調整えようと思ってます。一人でのジョギングはOKだったはずだし、仕事が忙しいので夜遅くのジョギングになるけどね。

私はペースを落とせば鼻呼吸だけで走れるので(高地トレーニングのつもりで密かに練習してたので)マスクつけて走るのもアリかなと思ってますが、夜にマスクつけて走ってる姿はヤバそうですけどね。


コロナの影響は悪い話しか出てきませんが、キングコングの映画でニューヨーク大停電の後でベビーブームが起こったように、みんなが自粛して家に籠もってるので来年はベビーブームになったりとかで、コロナが収まった後で嬉しい話とか出てこないかなと思ってます。


私の文章でサポートが受けられる想像ができません。今は、その未知の時を楽しみにnote書きたいと思ってます。