見出し画像

三週間ぶりだぁ

家でおとなしくしてたら身体が錆びついてきたので走ってきました。

コロナに影響を最小限にするように一人で夜間に走ったのですが、人は居なくて街の灯りは少なく真夜中に走ってる感じでした。これが日常になるとちょっとさびしいですね。


静かな街を走って感じた事から考えてしまったのですが、去年の温暖化の話で大騒ぎして大人たちに要求した事って、活動を抑えて二酸化炭素の排出が少なくなった現在の状況そのものです。コロナが落ち着いたら、今の時期のデータによって温暖化対策が進むかもしれないですね。


私の文章でサポートが受けられる想像ができません。今は、その未知の時を楽しみにnote書きたいと思ってます。