見出し画像

モフモーフさんのテーマ曲を発表します。


https://music.apple.com/jp/album/%E9%9B%A8%E3%81%AB%E3%81%AC%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%82-re-recorded/454427066?i=454427093

モフモーフさんのテーマ曲を勝手に決めました。

それは、雨に濡れても、です!

https://youtu.be/7kjIN5mEf44

https://youtu.be/7kjIN5mEf44

芦ひろさんという、モフモーフファンの第一号さんになってくださった方が、コメントで、この曲をモフモーフさんの曲のように書いてくださって、、

あっ、この曲、めっちゃモフモーフさんっぽいーーと思いました🐈‍⬛😊🐈‍⬛😊🐈‍⬛😊🐈‍⬛


↓クロニャン(モフモーフを鬱陶しがっている)に焦がれるモフモーフさん

モフモーフ「仲良くしたいのにな、、」
クロニャン「アタイ1人でいたいのよ。あっち行って」


モフモーフさんは、

雨に濡れてもね、僕は幸せだよ
心は自由
太陽に話しかけて
幸せの方に歩いていきます
テクテク、、♪♪

そんな性格のような気がするんです。



本当にモフモーフさんにぴったりの曲です。


芦ひろさんとは、なんとなく、ふとした時に感じる感覚が、似てる時が多いような気がしています。noteを始める前のアメブロで出会った方です。

芦ひろさん、ありがとうございます!

モフモーフのテーマソングに勝手に決定しました。

今後ともモフモーフをよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,228件

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。