見出し画像

空に浮かぶ家の夢

今見ていた夢

天空の城ラピュタみたいな、浮かんでる大きな屋敷にいる

なんか外側から攻撃されている

私は家に一人でいる


一人の男が四角い車のようなものに乗ってて屋敷の中にいて、車のまま突っ込んできて、家を破壊して、私を殺そうとして私を執拗に攻撃するが、なんとか追い出した

でも窓から外を見ると他の複数の兵士に見つかってしまい銃弾を受ける

私は身をかがめながら走る

家の中はとても広くて広すぎる

木で出来ていて

誰もいない

何十階にもなってる

陽の当たらないところは暗い

命からがら、銃弾を浴びないように走りながら螺旋階段を登る

私には行く場所も無い

でもとにかく殺されないように走っている

こうしてる間にもヘルメットを被った兵士が銃弾を浴びせてきて爆音がしている

逃げながら、ふと、猫ちゃんが思い浮かぶ

そうだ、猫ちゃんと陽の当たる場所で横になろうと思う

猫ちゃんが現れて一緒に上の回に走る

上の階に行くにつれ太陽の光も部屋の中に差し込んできた

日当たりの良い部屋が見えた
ここで猫ちゃんと休もうと思ったが

2匹のヒョウが牙を剥いて怒っている

でも私は怖く無くてヒョウの頭にゲンコツを一発ずつ食らわしたらヒョウは死んだ

これで、日当たりの良い場所で猫と眠れると思って目が覚めた

動悸が苦しい
なんだかほんとに毎日苦しい
死ねたら良いなと言うことばかり考えてる
でも死ぬことが出来ない

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。