見出し画像

4/11の日記

1月に退院して以来、毎日、午前寝か昼寝か夕寝をしていたが、

ついに、4/11は、午前寝も昼寝も夕寝もしなかった!

一日中起きてた。

そのかわり、夜の8時頃から眠くなってしまい、翌日も朝寝坊したい気分だった。

この日は、母親が遂に今週入院するので、病院の説明を聞きに行った。

案の定、病院では待ち時間が長かった。

帰りにセブンイレブンにいって、カレーフェアをしてたのでカレーを買って来て昼ごはんにした。
美味しかった。

初夏のような天気。暑い。

その後、実にいつぶりかわからないけど、ファッションセンターしまむらにいって、初夏に対応出来る服をいくつか買ってきた。

母も、入院中に病院で履く靴を買った。

帰ってきて、昼寝しそうだったが、急遽、仕事が入り出かけた。

その後も、仕事着のタンスの整理などをしていたら夕方になり、夕寝もしなかった。

夜は8時頃にはもう眠くなった。

毎日、夕方6時から夜の23時まで、見られる時はYouTubeの一月万冊を見てるが

眠くていくつか見逃した。あとでイイね!やコメントをしに行った。

リーマスと言う薬が効いてる。ありがたい。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。