見出し画像

庭でミートソーススパゲティを食べた

今日の朝は、もう、どうしようと言うくらい鬱で、

今にも死んでしまいそうな気持ちで一杯でしたが

起き上がって、今日も仕事があるのでとにかく動いていました。

昨日の夜、強風と雨が降っていてずっとゴーゴー凄い音だったから、それもあって辛くなっていました。

今朝は寒かったので、皆さんが来る会場は広いので8時頃から灯油入れや、ストーブつけたり、暖かいお茶を沸かしたりと、色々と準備。
皆さんが9:30に集まり10時に開始出来ました。11:30、終わりました。

私に、おもしろく話しかけてきてくれる方がいまして、久しぶりに笑いました。

可愛いひょうきんなおじさんっているんですね。
この人はいろんな人に話しかけてちょっかい出して笑ったり、笑わせたりしてました。
私もこんな性格になりたいものだな。


そのおじさんのパワーなのか、私は元気を貰いまして、後回しにしてきた苦手な表作りをしました。

エクセルで。
苦手だけど今ならやれると思いやりました。

なんとか形になったから送るべき先生にやっと送りました。

本来なら三日前くらいに送りたかったものです。遅れてしまっていました。

しかしとにかく少しは進んだので気持ちが明るくなりました。

とにかく12時になってたので、昼休みだと思い、お庭に出ました。

太陽が明るく照っていて、空が青くて、黄色い蝶が3匹もやってきていて、キセキレイまでやってきました。

白いセキレイはよく見るけど、私は黄色いキセキレイを見るのは初めてで、凄く可愛かったです。


母親がセブンでお弁当を買ってきてくれました。私のはミートソーススパゲティです。

青空の下の庭のテーブルで食べました。
ミートソーススパゲティは大好物です。


幸せ、幸せ、、


青い空に明るい太陽に幸せを感じていました。

沢山の不安を背負ってても、幸せと感じることが出来て嬉しかったです。

13:00また訪問者があり、仕事してました。


また新しい別れがありました。

時代が変わるんだなってヒシヒシと感じました。

とても寂しいですが、変化の中に、何か美しい物を、神々しい物を感じていました。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。