見出し画像

【ファミレス】いちごフェアで1番☆


こんにちは〜〜

今回はファミレスでも
いちごフェアをやっているので

(開催時)2度目行って参りました。


早速、書きまーす∇

「ココス」ではドリンクバーの
種類が豊富で注文しました!

※店舗により内容が異なります


最初に気になったのは
「シャルドネ・カベルネ」


葡萄好きな私には
ピッタシ\^○^/

「カベルネ」

葡萄の皮の香りがあり
濃い目でハマりました←


他にも「シャルドネ(白)」

「カベルネ(赤)」よりあっさり
甘めが強かったです☆
「微炭酸」と記載されておりますが、
炭酸はそこまで感じない程度で飲みやすい♪


他にも気になったのが
いくつもありましたが

微炭酸ではなく
スパークリングでしたので

「ゆずレモン」を少し、

ゆずとレモン強い\^v^/

炭酸強かったー。


あとはスープバー

ここから先は

350字 / 9画像

¥ 300

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/