見出し画像

不思議なものが、たっくさん

こんばんは~♪

面白い組み合わせだけど、

かなりあっていたり

焼き立てパンの
フランスパンはカリっともっちり、

もう一つの方は
噛む度に味が出て来て

コチラ🔽の

濃いいエキストラバージンにつけて

頂きましたよ☆

帆立と真鯛の時には

パンが残り一口もない大きさで
オススメの食べ方(ソースにつけること)で

やってみたらパンの香ばしさや
香りが強い海老のソースとあい

更に楽しめて、最高。。笑

料理と合わせたマリアージュのお供は

「ノンアルコール手作り白葡萄」です。

デザートは桃のサプライズ!

桃のカタチをした丸いものの中身は
外は薄いホワイトチョコレートの膜

ムースに桃のピューレが☆

これにはかなりのインパクトがあり
フルーツとの酸味とのバランスも良い^0^/

ありがとうございました。

そうそう!歩いてたらーー

こんなのを見付けて⏬

最近の「いちごミルク」は
こんな進化したのか?と思ったよ⬅️

他にも面白いの発見w

面白いよねぇ~♪

間食(夜ご飯)

バターライスに卵でオムライス。

ソースはクリームベースで
スモークサーモン、帆立
ほうれん草で贅沢に▽㏄

そんな感じであっという間に夜★

明日も楽しもう\*З*/

最後までありがとう!

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/