見出し画像

【スタバ新作】ずっと行きたかったお店

こんばんは〜

本日はずっと前から
気になっていた

口コミがとても好評な
和食へ行ってきました!

入口付近には、こんな貝殻達があり
テンション上がってたよ〜

店内のカレンダーは
面白いのが多く

待っている間も楽しめます♪

そしてあっという間に運ばれてきたよー
(とても早かったです。)

全て手作りで
味も濃すぎずちょうど良く

オリジナル感も満載☆

海鮮丼は種類が多く
ぶ厚く、大きく
一口では食べ切れないサイズで

素材の味も噛むごとに感じ
かなり満足出来ました^^∩

なんとっこれで
1050円なのですよっ

これだけではありませぬ。

目玉はコチラの天丼w

これと更に私が食べた
全てのセット付きで

950円なのですよー驚

また種類多く厚さもあり
頼んでいるのは男性が多く

よく食べ切れるな、と思った。

かなり人気店で遠くからも
来ている方も居て

サービスも目配りがいき届き
気持ちが良かったので

また行きたいと思いました(^o^)

そんな帰り、本日発売の
大学芋フラペチーノを飲みました・ω・

一口目、クリーミーだったので
スイートポテトを思い出す味でしたが

更に飲んでみるとーー

さつまいもがたっぷりと
入っていたり

黒ゴマで風味を感じることが出来
楽しかった\(^o^)/

ぜひ試してみてね〜

以上

最後までありがとう。

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/