見出し画像

空にはお魚やイノシシ、羊まで浮いていた〜

こんばんはー♪

本日の空はいつも以上に
とてもキレイに見えた。

色んな生き物が居たよ!

そうっ、お誕生日で特別でしたので
久々いつもよりは遠くへ行きました☆

サービスエリアでチーズドッグを食べながら

刺激的な風景見ながら、、、

お買い物、とても楽しく

今まで興味なかったものに
芽生えた←

お昼ご飯はお寿司&和食

まわりには誰もいなく

換気もしっかりとされております。

そしてランチメニュ〜.

かなり贅沢な盛り付けです^^

デザートにはここにのっている

「ピーチ&マンゴーシャーベット」を注文▼

てっきりアイスだと思ってて
デザートドリンクでした。

マンゴーアイスが甘過ぎず
炭酸も微炭酸で絶妙に合う◎

紅茶はランチセットのもの。

お腹いっぱいになってからは
歩きましたよー

めっちゃくちゃカワイイ癒やしが居たよん

最近、フラミンゴ流行ってるのか
グッズが多いねー?

ずっと前から大好きだから
とても嬉しいですわ

そしてですねーー

夜も特別\(^o^)/

運転手なのでノンアルの
グレープフルーツスカッシュです,

お刺身〜

酒蒸し

いくらが大量。

サーロインステーキ

そんな感じで
かな〜〜り特別な日でした

最後までどうもありがとうm(_ _)m

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/