見出し画像

【ココス】限定★テイクアウトが凄〜い。エヴァンゲリオンのことも


皆さま、こんばんは!


【ココス】のテイクアウトをしたので
そちらをシェアしていきますね\^v^/


今回、大きく分けると3種類のものを
テイクアウトしました!


一品目はこちら↓

アペタイザーオードブル

¥1,590(税込¥1,717)


「2〜4人前のオードブル」と書いてありましたが、
想像以上のボリュームで驚きました\(^○^)/

・さくさくとろ~りクリーミーフライ
→ソースがたっぷりです。
・あさりとしめじのガーリック醤油
→これが結構な味付け濃い目でした☆
・温野菜のシーザーサラダ
→一つ一つにしっかりと味がついており
お酒のお供にちょうど良さそうでした^^
・チリコンカン&トルティーヤチップス
→ボリュームがあり、
テイクアウトだから仕方ないかもですが
油っぽく完食したら胃もたれしそう。笑

付いてきたソースをつけると
辛さ感じつつ、良い相性でしたよー

こんな感じに〜

ここから先は

554字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/