見出し画像

世界一のプリンかもっ

こんばんはヽ・∀・ノ

本日、届きましたー!

プリン研究所のプリンなのですっ

箱までプリンで可愛らしく
癒されますよね☆

中身にはこんな感じ⬇️

丁寧に優しさも感じます。

一緒にソースもこんなに入っていて、

組み合わせが迷っちゃうトコですが
こんな表まで入っていて

見ててもワクワクしちゃいます♪

今回はプレゼントとしての利用。

この他にもプリン・ソースの
種類がたくさんあり
気になるのだらけw

気になる方はこの記事から
購入が可能です!

https://large-autumn.com/mothers-day

メッセージカード、袋やノシも
無料で付けられるので

プレゼントにも
もちろん自分用にでも

オススメですよん\(^▽^)/

最後までありがとうございました。

Instagram⇒https://www.instagram.com/nyomizuki

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/