見出し画像

船で旅に出る。

こんばんわー★

本日、朝食はコチラ↓

朝からいっぱい\(^o^)/
理想的〜

お味噌汁は昨日お造りで
出て来た伊勢海老♪

それにカニまでありました★

それから気になってた本を読んだ(前日の続き)

国によって、違くて
それも楽しい!

両端の方が同じ名前だと
良いみたいだけど

なかなかないね笑

四葉のクローバーは
聞いたことあっても

五つ葉のクローバーって
はじめて聞いた☆

焼きリンゴが突然燃えることってある〜?

日本は「猫が顔を洗う」ことが
幸せのサインみたいですが、知っていましたか?

白ワインをこぼすことが
良いことなんてぇ

面白い。

木曜日にくしゃみすると良いそう

本日、したんですよ笑

これはスゴーーーい^O^ノ

これ、面白い・∀・

コーヒーの泡は出来そう。

色々ありました∨

とても良い本でした▽

朝からーー絶景∵

とても晴れてて
暑いくらい

この船に乗りましたー!

出発〜〜

層が素晴らしい:D

お空もキレイでした^O^

洞窟の中へ入りました*v*

こんな感じ〜

中で上を見上げると
空が見えてステキ*

まさに青い洞窟★

出口は複数あり

どこを見ても絵になってたー

よく見ると
「左を向いた女性に見える?」

と思った。←

海は透き通って下が見える程でした。

アイディアがいくつも出てきそうだ、

海ってイイよね~

船の波とも良いよねー

こちらは仙台、松島と並ぶ程みたい☆

その後は山登りへ

景色が絶景でした^o^

先程乗ってた船↘

上から見た船^O^)/

やはり中からの方が幻想的**

お昼ご飯はこんなに豪華\^○^/

お腹いっぱいになってからは●フェリー

お手洗いとても綺麗でした〜

感動∪

アイスも食べた>♢<

カップが富士山❥・

色は青で、味は塩っ

こんなとこもあった﹀

到着の頃のは
夕日とマッチ

観覧車もありました^ν^

お寿司で作った富士山

驚いちゃったぁ

そう、ココはお寿司屋さんだらけの場所

まずは夜景を見て〜

イルカと出会い、

迷路やって

お寿司屋さんへ

一番大きいのはこんなん

盛りだくさん^^)/

最後にはお土産∇

1日に1000個売れるみたいですが
今まで名前知らなかったわ〜

焼き立てだけど、明日食べる予定で
とても楽しみです*´ڡ`●)

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/