見出し画像

【おすすめ】カジサックさんと準レギュラーの愉快な飲み会

普段そこまでYouTubeを観ないのですが、久々にカジサックさんのチャンネルを観たら、この動画がめちゃくちゃ面白かったのでお知らせします。笑


◆【超スペシャル】このメンバーで激熱トークしました〜サックし・NON STYLE石田・中田YouTube大学〜◆


基本的に笑えるトークを終始しているのですが、
ちょいちょい自分の仕事のこと、生き方のこと、お笑いについての分析なども挟まってて、最近のテレビではなかなか見られない、芸人さんたちのガチトークが面白いです。
ぜひこれと後半の動画、両方を観ていただきたい!


サポートしていただくと、たぶん食べ物の記事が増えます。もぐもぐ。