2023/0530

子供の頃から何度も行った須磨海浜水族園、
すますいが明日31日をもって閉園すると知り
なんというか急に気になってしょうがなくなり、行ってきた。
お通夜に行くような気持ち。

ラッコの水槽の冷たさや
アマゾン館の怖さ、懐かしい、、。

横断歩道のむかいの絵になること、、。
木木はたいまつのような。

大水槽は
あえてのこすような
リニューアルの仕方なら嬉しいな〜。
遊園地も、乗れなくてもオブジェとして
一部残すような感じだったら。。
など仕方のないことを考えつつ

今日は須磨水を撮りつつ
人をとることがしたかった。。
ここなら好きにカメラを構えられる。
ずっとホームビデオをみているような
しあわせな気持ちで
一人須磨水をふらふらしていた。

大水槽のじゃばじゃば
私のチャリ。傘さんまた会えてよかった。
うれしい


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?