見出し画像

ラーメン店からの未払い賃金回収~プロローグ~

 適当に名前を決めてしまったので、初投稿を振り返り名前を確認したところのにょきにょきです。
サムネ?的なところに使うトップ画像を、iPhone内にたくさんあるラーメン画像から引っ張ってこようかと思いましたが、あらぬご迷惑が掛かることを恐れ、人畜無害、むしろ少し癒される写真(自分で撮影)にしました。

 さて、どうでもよい話はさておき、

画像2

本題をこのように4つに分け、ひとつづつ更新していきたいと思います。

 初投稿の内容と重複しますが、未払い賃金の回収をお考えの方。ラーメン好き且つゴシップ好きの方。お楽しみいただけるような内容で投稿していく計画です。
加えて、前半戦は自分自身の吐き出し口、備忘録、の意味合いが強くなる内容かと思います。なぜこのような経緯に至ったか、形に残しておきたいです。私自身の至らぬ点も多々あります。しかし、こちらの非は軽微であるという認識です。大義はこちらにあるという前提の元に書き進めていきます。
「なんかおかしくない?」などありましたら指摘いただければ幸いです。

 順次更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?