見出し画像

積みものいっぱい

やらないといけないことを、つい後回しにしてしまうことってありませんか?わたしはよくあります。なんなら、今もそうです。(おい!)

明日の朝までにやらないといけない課題があるのに、現実逃避が如く、このnoteを書いています。めんどうだなと感じている今の気持ちだけで、後の自分の首をどんどんと絞めていっています。

「積みものいっぱい」って書くほどですから、積んでいるのはこれだけではありません。
来週の水曜にまでやらないといけないもの、期限はないけれどやっていきたいものが盛りだくさんです。やれやれ。

なんでそんな状況なのにnoteを書いてるの?と自分にたずねたくなります。それは、単純に書きたいと思ったからです。

そう!この6日間連続投稿しているうちに、「noteを書きたい!!」という気持ちが芽生えてきました。

今まで、「noteを書きたくない」と思っていたわけではありません。書きたいといえるほどの熱量はありませんでした。そんなわたしが熱量をメラメラと燃やしております。変化ですね。

満足したので、今日のnoteはこれで終わり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?