見出し画像

もう少しで大学生じゃ無くなるんだなぁ

最近成績発表により単位が卒業要件に達したので、このまま犯罪などを起こさない限り、卒業出来そうです。

社会人になるのは楽しみだけど、大学生じゃなくなるのが悲しいです。少し前まで大学の近くで一人暮らしをしていたのですが、3年以上も住むとやはり寂しかったです。

大学に入ることや、一人暮らしをすることは初めて自分で決断したことだったので、すごく思い入れのある時間になりました。

大学生活や一人暮らしは楽しくて、自分が成長できた時間でもありました。あーもう学校に行くことも減っていくんだなと感傷的な気分になっています。もう少しの大学生生活を楽しく過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?