見出し画像

自己紹介

自己紹介をします。
私は東海地方出身の大学生です。
これから日常のことについて書いていきたいと思っています。

好きな色は紫色、好きな食べ物はチーズ、好きな季節は冬です。映画やアイドルが好きで、その関連について書くことが多くなると思います。

世界各国色んなアイドルが好きですが、今1番好きなのは韓国のアイドルです。特に好きなアイドルはNCTのテヨン、EXOのセフン、OH MY GIRLのミミですが他にもたくさん好きなグループ、メンバーがいます。日本のアイドルも好きでその話をすることもあると思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?