無職が終わってしまう

仕事辞めて早3ヶ月とうとう無職期間が終わりを告げる
長いような短いような微妙な期間だった
やっと仕事にありつけたのです。どんな仕事かは内緒だけど、コミュ障でも出来そうな仕事を選びました。
慣れるまでは大変だと思いますが、せっかく内定もらった仕事なので頑張っていきたいと思います。

無職になった時は開放感ですごくリフレッシュした気分になるのですが、仕事辞めて2ヶ月、3ヶ月と経つと暇だしお金も使えないし。
これからどうしようと不安だけが募り全然楽しくないんです。
無職って辛いなぁと改めて思いました。仕事あるのって幸せなことなんですね…
仕事してないことで気分沈んで鬱っぽくなるんですもん。働いている時の休日ほど楽しめないんですよ
仕事辞めても自由にはなれませんでした、お金を完全に稼ぎ切らない限りは仕事をやめるべきではありませんね。
トレードもお金減るのがストレスで結局あまりできなかったし、結果も良くはなかったので一旦辞めていましたが働き出すと同時にまた頑張ろうと思います。

私のように人生迷っている人仕事がなかなか決まらない人、人生辛いことの方が多いと思います。仕事決まったけれども嬉しい反面、不安が大きいです。
仕事しててもしていなくても不安は付き纏いますね

考えることは悪いことではないと思います。ただ私のように考えすぎるのは良くないことだと思います。考えても結果はほとんど変わらないし時間だけが無駄になってしまうと思います。

人生は辛すぎる!私を反面教師にしてみんな人生楽しんでおくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?