見出し画像

今、私、恋してるようです

近ごろ、妄想の時間がふえて
本が無性に読みたくなり
眠れない夜がつづき
でもテンションはあがっちゃう

どうしたものかと心を落ちつかせると

わたし、今、恋してるのかも。。。

娘が小学生になって
ちょっとずつ自分のしあわせを夢みれるようになったら
もう私には無くなったと思っていた
恋する気持ちがまだ私に残っていた

いつも尿もれを気にして
女性としての自信を失い
もう一度輝こうと努力もしないで
諦めていたのに。。。

ぼんやりその人のことを考えている私
私もまだ恋する気持ちになれるんだ!
そんな私を少し好きになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?