見出し画像

免許合宿ほぼ毎日日記 オンライン授業とともに奮闘した2週間

7月頭から二週間免許合宿に行ってきました~!大学のオンライン授業と受けながら一人で行ってきました😊旅行気分で行った私ですが無事に卒業できたのでしょうか!?


教習1日目
朝早かったから学科の授業のときにコクリコクリしてしまった😭
最初からいかん笑

1時頃大学の課題確認したらなんと4時半提出!?
学科の授業があったから課題のやる時間30分しかなくて、いつもの2倍速で課題を終わらせました😂

時間を有効に使えたかな??笑
話せる人が出来て良かった、やっぱり一人だと心細いから安心感!


2日目
いやぁー疲れを乗り越えて2日目です!!
夕飯の時は別日程の人ともおしゃべり出来てた!
みんな国籍も職業もバラバラで話を聞いてるだけで、すごく楽しかった〜
  ↓ 今日の夕飯✨ ↓

画像1

明日の無免許運転じゃなくて無なんとかに向けて教習所内で最後の特訓!!
複雑な道で難しかったけど、まぁまぁいける!?

だけど、明日は1人で乗るのやめとこうかと言われ、「俺たち、別れようか…」と言われるような気分だった、
「いや、別れたくない!!」とも言えず…
まぁまぁまぁ着実に頑張っていくしかないね!

やればできる!!!


3日目
運転してる最中で思わず泣いてしまった情けない。

最初っからなんであなた出来ないのみたいな態度…
昨日、今日やるはずだった無線教習?なしと言われ落ち込んでたのに、教官のあおりにさらに不安になった

一時停止忘れできつい急ブレーキ
出るのが少し遅かったからいけと言われ…

運転も不安だけど、それよりも教官に怒られないようにしないとっていう感情が勝っちゃってあふれちゃった


4日目
妹からLINE泣いた!!!

5日目
妹からLINE泣いた!!!!!
いい時に応援スタンプ送ってくれるんだよね。

お母さんに電話して相談してみた!
私の親からしたら運転が下手なのは想定内だったみたいで…笑笑
自分のペースで気楽に頑張ろ
人より出来ないからって免許取れないわけじゃないし!大丈夫

6日目
仮免許前の中間テスト96点で受かりました
昨日は受けられなくて、今日落ちたら延長だったから良かった、、、

7日目
仮免許試験、技能と筆記どちらも合格しましたー!
筆記はなんと満点100点!!
大学の課題もやりながら頑張ったよ
3日目から教官に怒られないかとか変なことに不安になって恐怖を感じるようになっちゃったけど、なんとか立ち直って日程通り合格!
嬉しいです。
 ↓ ご褒美のモンブラン🎂 ↓

画像2


9日目
路上走行楽しい〜ひゃっふー
一人で晩酌笑🍶
ふぐから美味い!!!

画像3


10日目
ところで大学の授業、後期もオンライン授業の可能性が出てきたよ
一年生は初の大学生活なのにかわいそうだ、、、

11日目
教官に気を配る余裕も出てきた笑
運転が楽しくなってきたよ
今日はスケジュールみっちりで9時間授業やら教習がありました!
ハードスケジュールだった~笑

12日目
今日は初の高速
スピード出せるの楽しみ✨✨

13日目
合宿で知り合った友達と近くのカフェに行きました
癒された ❤
明日は卒業検定です!!

画像4


14日目
卒業検定受かりましたーーー!!
わーい
無事、免許合宿から解放です
家に帰ったら運転したい!!

良ければサポートお願いします✨ いただいたサポートは資格やスキルの勉強などに使わせていただきます😊