見出し画像

超特急への特別指定席切符

お久しぶりです!!!!!(始まり方が下手)
2023年11月4日に出した初乗車ブログをお読みいただいた8号車さん、そして今初めて読んでるよという8号車さん、大納言あずきのブログへようこそ!!!!!
私のブログなんて読む人いるんかいな!?とか思いながら整理のために出した前回の初ブログがいつもツイート拝見している先輩8号車さんたちにも届き、「おもしれえ女」(そこまで言うてない)と感想いただきましてとっても嬉しかったです!!!!!(調子に乗るな)8号車のお友だち探しておりますのでぜひ仲良くしてください🩵

さあ、今回のブログですが、また語ります。長い長い。ずっと喋ってんな。くち5こぐらいあるかも。文章やけど

今回の内容は

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2023 T.I.M.E -Truth Identity Making Era-


に乗車したよ!実質初乗車だよ!ブログでございます。単独は初めてですので。実質初乗車です。

前回のを読んでくださった方は何人いらっしゃるんでしょうか?このブログを書く前に振り返りとして読んでみたらたまに何書いてるかわからなくて自分で「なんでえ❓(cv.アロハ)」になりました。

そんな前回のブログにも書いた通り、私が夢8に入った頃には𝑻.𝑰.𝑴.𝑬は既に抽選終了どころかチケットが完売しており、こちらとしては許し難い(許し難い)ですが"""行けない"""可能性のほうが限りなく大きかったんです。しかし!今回、チケットトレードというありがたいシステムにチケットを出品してくれた8号車さんのおかげで以前から布教してくれていた2推しと行くことができました。マジで、感謝です。もう世界に感謝しちゃお。世界のこと抱きしめてあげる。𝑳𝑶𝑽𝑬 & 𝑷𝑬𝑨𝑪𝑬────

 ( ちなみに夢8にまだ入ってない人へアドバイスすると、6000円払ったら"""無料"""でアロハル原宿デート未公開シーン含むディレクターズカット版見れるので世界の平和を願う人は是非乗車してください。後悔させません。 → https://fc.bullettrain.jp/?_ga=2.260739082.649103584.1702901768-950012947.1696820747 ) 


今回もチケットトレード制度はあるだろうとは思っていましたが、実際詳細が出るまで当たるまでソワソワしていて、行けなかったらどうしよう…と思うその都度お腹壊してました。もうこんな12月は過ごしたくないです。来年からは締切を忘れない限り夢8先行に応募できることが幸せです。締切忘れそう(前科あり)

私が単独初乗車したのは2023年12月24日の公演なのですが、それより先にU-NEXTで配信された神奈川公演(東京ではなく、神奈川。)の仮乗車のことも少し書こうと思います。全部書いてたらリョウガノス。連載5回分になりそうなので控えます。

12月10日 T.I.M.E U-NEXT配信 単独仮初乗車


これまでも過去DVD等を見ていたので画面越し超特急単独公演は初めてではないのですが、リアルタイムで見るのは初めてです。だから、これも、実質初乗車です(なんでもかんでも初乗車にしようとする人)

当日は、もはやここまでくるとお世話になりすぎている2推し、その妹(非8号車)、私の3人で配信を見ました。大声で叫んでしまう覚悟しかしていなかったので家やホテルではなくカラオケのミラーリングルームを借りることにしたんですけども…。正直に言っていいですか?予約した当時の私、ナイス判断でした。

最初のほうはわりと優雅に余裕を持って見ていたはずが知らぬ間にペンライトをぶん回してしまいましたよ…今回のセトリ、マジでネ申です…ユーキさんありがとうございます…

そして推し、アロハソロコーナー!先にレポでソロがあることは知っていたのですがも〜〜〜〜ほんとアロハちゃんがキラキラしてて最高でした。ツイートで爆語りしてしまったので引用します。あのときのキラキラってやっぱリアルタイムじゃなきゃ出ませんね。

饒舌すぎ。怖。アロハちゃんのソロコーナーをダンサー視点で見るとこういう感想もあるんだな〜ぐらいに軽く見てください。ソロで踊るのが夢だったと話していたアロハちゃんを見て「毎日ソロで踊らせてあげたい!」と思いました。まずは権力を持てるように日々精進してまいります。

そして、一番の問題はここでしょう…皆さん…ねえ?

はい。

We Can Do It!

元 : カイくんのセクシーさで8号車の命が危ぶまれることがあります
元:カイくんのセクシーさで8号車の命が危ぶまれることがあります (画像を押すと元動画に飛びます)

ほんま、これですよ。勘弁してくださいよ超特急さん…
過去映像のWCDIは何度も何度も見て目を慣らしていたはずなのに、

🔍 : 推しのWCDI、死人、出る

で必死に脳内検索しました。9人体制WCDI恐るべし。当時まだ大阪公演のトレード出てないもののまだ乗車を諦めていないしぶといオタクだったので初乗車より先にセトリわかっちゃうんか〜とか思ってましたけど、先にわかってよかった〜!!!!!!!!!!!!!!!って大声出ました。あんなん何も知らんと見たらほんまに会場に骨埋めます。

なんといっても、配信で抜かれたブルーハワイカイアロ兄弟の𝓢𝓤𝓟𝓔𝓡 𝓚𝓐𝓘𝓐𝓛𝓞 𝓢𝓔𝓧𝓨 𝓣𝓘𝓜𝓔で2推しと「ア゛アアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」と叫びながら崩れ落ちました。同席の非8号車妹に鼻で笑われました。笑うな、目に焼き付けろ、WCDIを。

あれ、配信して大丈夫な映像でしたか?命危ぶまれるどころじゃなくて全然普通に終わりました。あれ、ほんまに、ヤバイよな…(語彙力皆無)

アロハのセクシーさで命が終わりになったところを救うかのようにお顔がかわいすぎるアロハちゃんが大量供給されましたが、結局それもそれで息ができませんでした。アロハちゃんのお顔がかわいすぎる〜😭😭😭😭😭😭😭😭が当日発した言葉の7割を占めていた自信があります。本当にアロハちゃんのお顔ってなんであんなにキュートなんだろう?表情筋全てがかわいくて愛おしい。

すみませんこの調子じゃマジで全部書いてリョウガノス。連載5回分になるのでそろそろやめます。ヤバイ。
この日の感情をまとめると ライブ中IQ5になって感想の7割が「アロハちゃんかわいい❣️」だったのに時間が経つとアロハソロのダンスについていきなり饒舌になるの怖すぎ、自分でも怖すぎてビックリ って感じです🎵

はい、もうこんだけで3000字近く打ってます。いい加減にして。

まあそんなこんなで10日の仮初乗車を終わらせたんですが、思うことはただひとつ。(真実はただひとつ!)

私も生でWCDI見て会場に骨を埋めたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

おっと、すみません、そうだけどそうじゃない、みなさんも𝓢𝓔𝓧𝓨好きでしょう?許してください

単独公演の超特急さんを生で浴びたい‼️

こちらが正解です。今までの私はちゃんとした箱ではないフリーライブの超特急さん、合同フェスでトリを飾る超特急さんしか生で見ていないのです。はやく単独公演ですべてを支配する超特急さんが見たい!!!!!の一心でした。

そしてついにくる決戦(決戦?)の日。チケプラトレード抽選初日。結果は────────

当選‼️ご用意‼️できました‼️

だいすきチケプラトレード。結婚しよう。
だいすき2推しに結果聞いたらゴールド会員(当選確率7倍)なのに外れてました。ブロンド会員(当選確率2倍)の私が当選したのはなぜ…倍率は一体どのくらいなの…と困惑もカマしましたが、まずは超特急さんとキラキラハッピークリスマスイブ いえ、✨𝑲𝑰𝑹𝑨𝑲𝑰𝑹𝑨 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑪𝑯𝑹𝑰𝑺𝑻𝑴𝑨𝑺 𝑬𝑽𝑬✨を過ごせることが確定して一安心です。これで大阪城ホールに骨を埋めることができます(物騒)

余談ですが、トレードの結果がわかったあと、みなしょーの缶バッジとマルイのクリアカードを追加で何個か買ったら1mmも自引きしなくて逆に"""奇跡"""でした。チケットに愛され、ランダムに嫌われたんだ。私はどっちも愛しているのに。(ヨ!)

トレード初日に当たってくれたのであと何回か寝たら超特急さんをこの目で見れるとか思うとありえなさすぎてほぼ毎日寝る前に思い返して動揺してしまいました。普通にまだ心の準備できてない。あんなに行く気満々だったのに。

そんな動揺なんてしてても時間は待ってくれません。もう当日です。え?当日?え?今日?今日生で超特急さんを浴びるの?え?マジか?

会場についても、生写真Eでアロハちゃん全種自引きしても、あまり「今から初乗車」の感覚があまりなく、オタクって楽しい〜🎵🎵🎵🎵ランダムグッズを買うためだけに私は生きているんだ🎵🎵🎵🎵ぐらいのお気楽スタンスで開演までいました。

さあ、来たる開演!!!!!!!!!!!!!!!

の、前に

少しいいですか?

すみません。公演中の記憶がほぼ飛んでいます。そんなことある?って思いますよね。本当にすみません。ライブ中1mmも瞬きせず目かっぴらいて見てたはずなのに記憶がありません。でもちょっと言わせてもらうと、乗車して記憶飛ばない人っているんですか?(いるよ)なんかも〜マジで、頭ん中真っ白です。単独に初めて行けるの嬉しいから実質初乗車ブログ書いちゃお〜!って当日の部分以外のところを前日までに書き留めておいたのに、マジで記憶ないんです。最初はなんとか「私は!実質初乗車ブログ書いている身だから!絶対にいろんなことを覚えて帰るぞ!」と意気込んでいたのに。

モニター上に時計が現れているときの心境は覚えています。初乗車でしか経験できないであろういろんなことを逃さずに帰ると決意していました。

さあ、メンバーたちが登場────────

ギャァアアアアアアアアアアア😭‼️アロハの前髪がある〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

はい。そうです。もうここで記憶が一回飛んでいます。

アロハの前髪あり髪型が好きすぎる私。当たってからは「前髪ありを拝みたい」と言っていたら、マジで前髪あった。ヤバイ。ヤバイ。前髪。前髪ってこんなに尊いものなんだ。もう一生前髪のこと無碍にしない。誓う。

昨日(12月23日公演)で前髪上げてたから今日(24日公演)は下がってるかも…とか希望を持っていたら本当にそうなっていて、もう我慢できず隣にいた2推しに「ま、ま、まえがみ〜⁉️⁉️⁉️⁉️まえがみある😭まえがみ😭やばい😭かっこいい😭まえがみ😭」と訴えていたような気がしています。

正直もう、本当にかっこよすぎて感想が「かっこいい」しかなくてですね。アロハが抜かれるたびあまりのかっこよさに「エ゛ッ️゛⁉️」と驚きの声が漏れ出てしまっていました。もう2曲目に入るまでにすでに体力を使い切って頭が痛かったです。もう無理。命の危機を感じてる。でも帰りたくない。ドMか

序盤は"カッコイイ"アロハの美しさにメロメロになっていました。マジでこんなに何をしていても美しいことあるんだ…。ともはや感心までしましたね。1分1秒ずっとカッコよくて美しくて…すごいね…唯一現実世界でデフォルトが加工されているタイプの人間なんでしょうか…

一通り序盤のパフォーマンスを終えて挨拶をする超特急さん。やっと一回落ち着けるかも…と思ったのに、アロハが抜かれるたびに美しすぎて衝撃がすごかったです。挨拶してるアロハちゃん、愛おしすぎ。顔すご。立ち方かわい。でもスタイル良。顔がすごすぎてヒトの口から呼吸かのように「エ゛かっこよ⁉️⁉️⁉️」って出てくるもんなんですね。身を持って経験して初めて知りましたわ

もう既にここで死なそうになっているんですがまだまだ私の身に"""脅威"""が降りかかってきます

ハイ

アロハソロコーナー

記憶が曖昧すぎるんですけども…………………
モニターに抜かれるアロハのお顔は麗しくて、ダンスは力強くカッコよくて、人をそんなに狂わせてどうしたいんですか?…………………

心構えしていたはずなのにアロハによる美の暴力カッコイイの暴力でキャパオーバー。
今思うこととすれば、なぜ私は配信の時あんなに饒舌にアロハソロのことを語れていたんでしょうか?おかしい。なら今乗車を終えた身ならもっと良いこと書けるはず。書けない。感想が「カッコイイ‼️だいすき‼️エ゛ッ⁉️今の顔、スゴイ‼️」しか出てきてないんですよね。語彙力はどこへ消えたんでしょうか?

もう良すぎて語彙力が飛ぶぐらいなのにまだまだ脅威は襲ってきます

We Can Do It! 

はい。本文2回目です。好きすぎ。書きすぎ。ほんで記憶無。もう配信を終えたときから2推しに「私は絶対チケットを手に入れて生WCDIで膝から崩れ落ちたい」と言っていましたが、正直に告白するとWCDI始まるまでに膝から崩れ落ちた回数は約50回超えてたと思います。普通に膝弱すぎるんじゃないかな?

ここらへんからアロハさんのセクシーなお顔にメロメロゾーンですね。つまり𝑨𝑳𝑶𝑯𝑨 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑺𝑬𝑿𝒀 𝑻𝑰𝑴𝑬ってワケっすね。もう、あの、先ほどからずっと伝えてますけど、キャパオーバーです。私つい最近19になったんです。これ見て大丈夫ですか?20歳以下見たらダメとかの可能性全然ありますよね?年齢詐称したほうがいいですかね?

もう最初から狂いながら見てたんですけど横一列、一番殺傷能力あるとこ、あの、マジで。記憶が皆無。覚えていること箇条書きしていいですか?

・アロハがカイの頭を抱えていた
・終始声も出ず2推しと抱き合う

だけです。もう訳がわからず2推しと抱き合ってたんですけど、私たちがWCDIを踊っていた可能性すら出てきてます。なんせ記憶無いんで。

私これからT.I.M.E中盤のこと

致死量のセクシーを浴びるコーナー

って呼びます。

そんな致死量セクシーを見たあとのセブイレソロ…

refrainシューヤソロ、本当になんか胸にきすぎて私半泣きだったんですけど、周りからも鼻水を啜ったりと泣いている音がきこえてきて、歌だけで人の心を動かせるの本当にすごいなあ、超特急になってくれてありがとう、と強く思いました。
小さな光タカシソロ、あ〜〜〜もうほんとに…素敵すぎて…シューヤソロからずっと涙腺が攻撃されてます。歌っている立ち位置はセンターではないのに、そこがすべての中心であるかのようにすべてが引き込まれて、ずっと超特急を支えてきてくれてありがとう、と強く思いました。セブイレ大切。

そんな素敵なタカシの歌声を聞きながら、センターに集まって出てくる超特急さんの姿ほんとなんか良くて…暗転してるのになんかすごく良かったんですよね…語彙力消えてますから良かったしか言えないの悔しいな。

大好きBillion Beats…

シューヤソロから始まり、Starlightというとことん涙腺を刺激されるゾーンを締めくくるBillion Beats…
何回聴いてもいい曲すぎるんだよな…。私にとって超特急に出会えた偶然は一番素敵な奇跡すぎるんだよな…。なんかもうこれ打ちながら涙出てきた。メンバー何人かが「いつか死ぬ」ようなこと仰ってましたけど、やっぱり「永遠が欲しい」と欲張りになってしまいますね。

8号車が歌うBillion Beatsも本当に綺麗で…歌いながら感動で泣きそうになって声出なくなりました。そんななかアロハちゃんが泣いているようなお顔が映ってもう…ほんと…お顔が綺麗やな⁉️⁉️⁉️⁉️
泣き顔もかわいい綺麗愛しい…もうほんと世界で一番大切にする…
感動して泣きそうになっているところでまさかアロハちゃんの泣き顔が襲ってくるとは思わず感情迷子です。泣かないでほしい、でも泣いてほしい、アロハちゃんが泣くとき、どうか幸せなことだけであってほしい。辛くて泣くなんてそんなこと絶対にあっちゃいけない。マジで泣き顔かわいいな。愛しい。抱きしめてあげたい───

アロハちゃんがこれからもたくさんの愛で包まれて生きてほしいです。

さあさあさあそんな感動からガラッと空気が変わる

バッタマン〜‼️


これこれこれ〜!!!!!きたきた!!!!!最高!!!!!楽しい!!!!!ペンライトぶん回して、コールして、ほんと楽しい!!!!!この世にある娯楽の中で一番楽しい!!!!!これまで喉を酷使しすぎて声枯れ始めているのにそんなのお構いなしです。超特急にコールしないなら私の喉が存在している意味がない。

ここらへん(バッタマン〜ビリビリ)はまさにアロハちゃんかわいすぎるゾーンですね。もうマジで表情筋がかわいい。最高。かわいい。

アロハちゃんが抜かれるたびに「かわいい😭」しか言えなかった。もうほんとに、かわいい。全部かわいい。この世の辞書すべてに かわいい 意味 : アロハ って書いてる。Kawaii = ALOHA Thank you

てか今までアロハちゃんのお顔綺麗すぎる…‼️と驚いてたんすけど、アロハちゃんって目の白目まで綺麗に白くてスゴイな…めっちゃすごい、まず白目にするのもすんげ〜上手くて綺麗に黒目が消えてて、白目めっちゃ白くて、目ん玉まで美しいんだ?すごいね?

なんか顔のことばっか話してる気すんな、すみませんもうなんか目から入ってきた記憶がかろうじで残ってるのでそれしか文にできないんですよ。すみません。しかも語彙力無いから薄っぺらい感想しか書かないし。このブログ書いてる意味あんか?あるある。もうマジで一生この乗車のこと忘れないようにしたいから‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(記憶無いのに…?)

LAST SONG…

こうやって7000字ぐらい書いてたらもう 𝑳𝑨𝑺𝑻 𝑺𝑶𝑵𝑮… ですよ。はやいなー。え?7000字?

SURVIVOR〜〜〜〜〜〜〜本気カッコイイ…超特急ってマジでカッコイイんだよな〜〜〜〜〜〜
もう終わってしまう、かなしい、カッコイイ、だいすき、いろんな感情がごっちゃです。この2時間ぐらいで本当にもっともっと超特急のことだいすきになってしまったな〜〜〜

ああ、終わっちまう、行かないで、でも後ろ姿もカッコイイ…振り向いた、カッコイイ…あ〜〜〜終わってしまった〜〜〜〜〜…………………

なにがなんでも

超特急‼️

さあ、アンコール!来い!超特急さん!絶対体しんどいのは私もダンサーなので理解してます!けど!出てきてください!すみません!マジで!マッサージとストレッチぐらいならサポートできますんで!

ステージに超特急さんがいないだけでこんなに時間が経つの遅いんだ…ってなりました。あと5時間ぐらい超特急!と言えば出てきてくれるかな。とは思いましたね。

ア‼️出てきてくれた‼️やった〜‼️

客降りです。今まで客降りの概念がないグループを推してたのでほぼ初体験。なんかほんまにすぐそこおるやん。でも私スタンドの客降りを見るにはあまり席が良くなかった、それもまた一興。この規模になっても客降りしてくれるグループ、超特急さんぐらいじゃ…?客降りしても8号車さんが座席から出ることもなくその場にいるのがスゴイ。超特急さんも信頼してんだなあ。

ステージに戻っていく超特急さん。離れていく…
カメラに抜かれるアロハさん
え?顔、キレイ(n回目)
何回見てもアロハさんの顔に驚かされる人生なんですね。本望です。ありがとうございます。

まだ涙腺刺激コーナーは残っています。そう、メンバーそれぞれのコメント。元々いた界隈ではメントと言ってましたが超さんだと挨拶?になるんですかね。

今日は逆から!とハルからでしたがハルマジでかわいいな、天と地がひっくり返っても私とハルが同い年なの普通にありえないです。

愛しさがMAXになっている中のアロハちゃんの挨拶。マジで愛おしくて頭抱えました。笑顔がかわいい〜キラキラ〜しあわせ〜ずっと幸せでいてくれよ。アロハちゃんの幸せが世界の平和に繋がるんだ。頼むよ。

マサヒロの元々バック出身だからこそ裏方の皆さんにもお礼する挨拶もマサヒロらしくて素敵〜と思って聴いていて、ここまではなんとか涙を堪えていました。

しかし

シューヤ…シューヤのせいで…

どうしても私、セブイレに弱すぎる。大切すぎるんだよ。シューヤの覚悟というか、宣言というか、「死ぬまで」という言葉に涙が止まらなくなりました。2推しともうずっと大泣き。泣きすぎて笑えてくるぐらい。私は永遠も絶対も一生も信じませんけど、超特急が言うとどうしても本当になりそうと思ってしまうんですよね。そんぐらい説得力というか、気持ち、気合が入っていて。もうほんと、シューヤがいてくれて嬉しい。大切。マジで。横断幕にしたい。シューヤ大切。想い想われるシューヤとタカシ。大切。神様、なにがあってもこの2人を引き裂かないでください。私の命を代償にしてでも。

もうここからずっと泣いてます。初乗車で泣いてる。大泣き。メイクぐちゃぐちゃなんだろうな、とか思うけれど涙が止まらん止まらん。泣くつもりじゃなかったのに…。一人一人の言葉が沁みる沁みる。超特急まるごと大切。もっともっといろんな景色見ていこうな。最高だよ超特急。涙止まらん、明日目腫れたらどうするん?とか一瞬キレそうになりました。(情緒不安定)

私もタイムトラベル目の前に置かれて、使うか?と聞かれたら使わないかも。過去があって大切な今があるし、すべてのミスも全部今のためにあったし、何かを変えたら一番の奇跡である超特急に出会うが一生訪れない人生になっていたかもしれない。そんなの嫌だ。過去に戻れない分、今、そしてこれから訪れる未来を大切にしていきたい。

もうずっと大泣きしている中最後の曲Synchronism

アカンて。もう私の視界がずっとうるうるしてぼやけてるんすわ。勘弁。
そんななかアロハちゃんの泣き顔がまた映されてもうほんと…感動の涙とはまた別でかわいすぎ愛しいの涙も出てきました。お鼻真っ赤でかわいいね。トナカイさんかな?クリスマスイブだもんね。かわいい。素敵なクリスマスイブにしてくれてありがとうトナカイさん(ん?)

8号車のためにステージの端から端まで挨拶してくれる超特急さん。やさしゃ〜〜〜

もうこれで本当に終わりだ…悲しい…うわん…寂しいよ〜…でも本当に楽しかった、幸せだった…ああ、超特急さんたちが帰っていく。マッサージとストレッチして身体のケアしてください…。

ハア〜〜〜〜楽しかったねえ…と一息ついたのも束の間

え?なんか暗い、え?もしかして

なにがなんでも

超特急‼️

2回目!マジか!?ダブルアンコール!?マジか!?マジで出てくるん!?いや、でもアンコールにしてはなんか出てくるまで長ないか?なに?なにごと?

え、座ってる。え、座ってるぞ。なに?え?嘘?

Party Maker⁉️

え、マジ?夢?幻?わからんわからんパニック。
いやマジやん…ヤバ…え…もうしんどい、わからん、パニック、何が起こってるんや…
もう追いつかん。ただ、アロハの顔がすんげ〜いいのと、筋肉‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

タンクトップ姿のアロハさん、ヤバイ。ガタイが好きすぎる。メロすぎる。メロメロ。さっきまでもう世界で一番大切にするとか言ってたのにもう今全然アロハさんに守られたいよ。あのガタイで。(強欲!)
アロハさん、パリメだと生粋のチャラい湘南の男になっちゃうんだ…メロメロ…
あまりにもかっこよすぎてペンライト振り回したら自分の歯ぶん殴ってめっちゃ痛かったです。ちなみに、公演中に自分の歯を殴ったのはアロハソロとパリメの2回です。学べ。

13年目もよろしく と超特急さんの背中に書かれていて、え〜そんなのこちらこそ〜!!!!!!!!!!と気持ちと、なんかあのマジで今何が起こった?と、アロハさん好きすぎ狂うのトリプルパンチ。さっきまで泣いてたのが嘘みたい!

水を被ったことでなった濡れ髪タンクトップアロハさん、あれ無料で見てよかったんかな?心配。もしかして後から請求来る?もうまさかチャラい湘南の男を目視できるなど思っておらずマジで狂うことしかできなかった…本気で…メロメロになっています…人一人に対していろんな感情持つこと、できるんですね…

そして本当に最後、と捌けていく超特急さん。

なんかもうパニック起こしたけどマジで楽しかったな〜今まで生きてきたなかで一番幸せなクリスマスイブやったな…超特急最高、感謝、助かる。これからもよろしくお願いします。とか思ってペンライト振ってたんですけど、アロハさんが捌けていくときにすんげ〜〜〜深いお辞儀と合掌を同時にしていて、「エ゛‼️そういう人大好き‼️」となりました。
私、ステージから捌けていくときに感謝を伝えながら帰っていく人大好きで…アロハさん…そんなに私をメロメロにして…嘘でしょ…

あ、帰ってしまった…本当に帰ってしまった…楽しかった、だいすき、もうほんとさっきタイムトラベル使わないとか言ったけどできればT.I.M.E最初からまたやりたいかも、あんまり記憶無いし。ほんまごめん。

そんなこと思ってたらですよ…

2024年ホールツアー決定!

キタ〜!!!!!春ツ!!!!!はい!!!!!行かせてください!!!!!お願いします!!!!!やれます!!!!!もうすべてのプライドを捨ててでも行かせてください!!!!!

え、ちょ、ちょっとまって、オイオイオイ、コンセプト〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんなの、みんな好き。人類全員好き。あのコンセプトは何回あってもええですからね。ほんま。
アロハさんの黒髪お花ビジュヤバイ。アロハさん自体が花。もうマジ。花持たんでも成立してまうよ。

いやいやいやもう…………………キャパオーバーがキャパオーバーしてキャパオーバーなんですけど…………………最後の追い込みエグ…………………最初の「はい返事〜!」から思ってたけどさ、部活?帰宅部でしたけど、ダンス忙しくて部活してませんでしたけど。

そんな混乱もしながら、なんかマジで多幸感。最高。超特急の単独ってこんなに幸せになれるんだ…。ありがとう私と出会ってくれて…。

さあ、本当にこれで正式に初乗車を終えたわけです。大阪城ホールに骨、語彙力、記憶力全部置いてきました。あまりの語彙力のなさに2推しから「普段語彙力あるのに驚くほど語彙力消えてる」とツッコまれ、大狂いしすぎて大爆笑されてました。もう、いいよ、好きに笑ってくれ。それにしても公演後、隣にいた方達が話しかけてくださり「倍面白かったです」と言われたんですが、頼みますので記憶から抹消しておいてください。マジでお見苦しい姿すぎて申し訳ないです。

今回の初乗車、これからの未来、1秒1秒を大切にしていきたいなと思えた公演でした。超特急さんと過ごすこの時間、いつまでも続いてほしい。絶対にみんなで長生きしよう。お願いします。超特急さん、人間ドックとストレッチとマッサージは忘れずにね。

超特急さんの"これから"を共にできる、特別指定席切符、手に入れました!


2023.12.25 大納言あずき


追記 : アロハさんの担当が真っ直ぐ担当なの、マジで最高、私もアロハに真っ直ぐです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?