見出し画像

誰かに贈るプレゼント



たくさんの人とHappyをシェアする。



ステキなことですね。
わたしの好きな
某アイドルグループのメンバーの1人が
言っていました。


7月にはいってから
noteをはじめてみましたが
わたしの投稿は
いまのところ
どんより傾向にあります。


でも
なんとなく思っていることを綴って
心や頭の中を整理していくのは
自分を理解するのに
丁度いいと思います。



ずっと引っかかっていたことを
文字に起こしてみるだけで
なんとなくすっきりするような気もします。
不思議です。



noteを通して
いろいろな人の考えを覗けるのも
楽しいです。



あーわかるわかる

あ、こんな考え方もあるんだ


ちょこちょこ小さな共感や発見があって
おもしろい場所です。



いつかHappyをシェアできるような
ステキな投稿もできるようになったらいいなぁ。



大きなことを成し遂げなくても
誰かに小さな幸せを贈れたら

自己満足かもしれないけど
心は満たされるのかもしれません。





が、現段階では
自分の中の整理として
noteを書いているので
果てしなく遠い道のりです。



まあ
noteに限らず
そんなステキな人間になれたらいいなぁ
と思いました。




この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?