見出し画像

面白い。

面白い人にこの頃会わない
話し方、生き方などの
立ち居振舞いで
 明るくさせる存在に
会わなくなった
無理に自分を卑下したり
他人を貶めたりして
会話を無理に盛り上げる
人も見かける
つまならい
この頃はアニメや漫画で
笑う事はあるが
 テレビのお笑いで笑う事は
稀である
笑いの沸点が鈍くなったのか?
それとも純粋に面白くない
だけなのか…
今日ははじめの一歩を見て
私はクスクス笑ってた🤣
幸せな1日

ここから先は

0字
このマガジンを読む事でこの世のあらゆる悩みから逃れ、新しい明日を創造するキッカケになります。

ワタシが毎日投稿している以外にも10年間のキヅキを書き綴った珠玉の作品達です。

ありがとうございます。出会いに感謝。