見出し画像

チャレンジしたけど、うまくいかなかった人のための「ダイエットno魔法の法則」

「痩せて綺麗になって仲良くしているみんなに会いたい!」「自分の好みの服を着たい!」「夏はノースリーブの服が着れるようになりたいな。」「自分に自信をつけてオシャレしたい!」

ダイエットにチャレンジしたけれど、うまくいかなかったし、

「もう、どうしたらよいなかわからない・・・」
「もう、ダイエットの方法がわからない。わたしには無理なんだ...」

画像3


◆こんなお悩みありませんか?
・何から始めたらいいのかわからない
・ランニング、運動つらくなってきた
・あふれだす食欲をおさえきるのが大変
・スタート時よりも減るペースがゆっくになってきた
・ゆっくりどころか、全くやせない
・以前と同じ量しか食べてないのになんだかぽっちゃりしてきた気がする
・気がついから、ついつい食べてしまう
・ダイエット中は苦しさを思い出すと、なかなか始められない
・手軽にダイエットできる方法はないかな
・頑張ってるわりには、瘦せていない気がする
・ダイエット、頑張っているけれど、くじけてしまいそう
・ダイエットをしたら、反動で過食するようになってしまった
・ダイエットしていたのに、逆に太ってしまった
・全然体重が減らないみたいだけど、停滞期?この方法をそのまま続けていて大丈夫かな
・ダイエットっていつまでやればいいのだろう
・ダイエットをやめた瞬間にまた太ってしまったらどうしよう
・ダイエットのモチベーションをあげるのってどうしたらいいの?
・痩せてはきたけれど、肌荒れや便秘になってしまった

もし、ひとつでも「ピン」ときて、「どきっ」としたあなたに伝えたいことがあります。

(「そんなメッセージどうでもいいからとにかくこの状況を脱する方法を教えてくれよおお」という方は全力でスクロールをして、このチャンスをいちはやく手に入れてください!!

成果がでないのはあなたのせいではありません。
あなたが思うような成果をあげられていないとき、もしかしたら「自分には根性ないから」「他の人は出来ているのに」と自分を責めることもあるかもしれませんが・・・
いやいや、ダイエットに成功するには意志の強さだけでは難しいことがほとんどのなのです。

◆あなたがダイエットに成功しない決定的な理由
あなたが一生懸命にダイエットや体質改善に取り組んでいるのに、思うような結果が得られないとしたら、あなたが、ある重大な点に気づいていない可能性があります。

画像4


ずばり、それは、からだの準備ができていない状態でダイエットをスタートさせてしまっていないかという事です。


具体的にお話しますね。
何か運動をするときの事を思い浮かべてください。運動をする前に皆さんはまず何をしますか?

そうです!
ウォーミングアップ(準備運動)です!
あまりにも当たり前になってしまっていてその重要性を忘れがちで無意識に取り組んでしまいがちですが、ウォーミングアップには、全身の血行を良くしたり、エネルギーを作りだすための必要な酸素を取りこんだりする働きがあります。 そして筋肉や関節を柔らかくし、怪我の予防にもつながるのです。
わたしは、小学校の時、雨が降っていたため、ウォーミングアップをせずに運動会でいきなり徒競走を走った経験がります。みごとに肉離れを起こし、痛みを必死に堪えながら涙ながらにゴールした経験があります。ウォーミングアップの重要性を痛感した出来事でした。

画像4

もし、あなたが今までのダイエットをウォーミングアップをせずに行っていたとするならば、私の肉離れと同じような現象があなたのからだの中で起こっているのかもしれません。

からだのダイエット装置のスタートスイッチがONになっっているかどうかポイントだという事です。

あなたが、あなたの体質やからだの仕組みに沿った段階をふんでダイエットを行うだけで、ダイエットが自動的に成功する可能性があるのです。

そして、さらに、この仕組みを知って実践していくうちに、自分だけの〝からだカルテ”を作れるメソッドがが自然に身についてしまうのです。これは、一生もの、自分の財産になります。

画像5


「それって具体的にはどうやるの?」

そんなあなたのためにつくったのがこの講座です。

◆なぜ痩せない?を1日で解決しましょう。

この「チャレンジしたけど、うまくいかなかった人のためのダイエットno魔法の法則講座」は、時間や場所を選ばずに「成功するダイエット」へのカギそして自動的にからだが整ってしまう可能性が高いオンライン講座です。講義は動画となります。お忙しいあなたのために、すきま時間でも見やすいよう講義を分割してそして口頭でお話させて頂いた講義内容をすべてテキスト化!してお届けします。「前回どこまでみたっけ?」と動画探してみたり、「今なんて言ったのかな?」聞き逃してしまった箇所を巻き戻してみてみたり、そんな気持ちを解消します。
見やすく、取り組みやすくを心がけてみました。耳から、目からあなたに合ったスタイルでご受講いただけます。目から耳からダブルの効果でより深く体に染みわたり効果もアップします。

今まで20年以上いろいろなダイエット法を実践・研究し、食事指導師・整体師として日々からだの研究をしているわたしとともに「なりたい自分で未来を歩むこと」を目指しはじめてみませんか?

この講座を受け終わったころのあなたは、自分に合ったからだのダイエット装置のスタートスイッチの入れ方がわかり、理想の自分に近づいてしっかり歩んでいける自分が想像できていることでしょう。さらにそこには、からだが日に日に軽く心おどる日々が待っているのです。

画像5

<商品概要>
■動画教材(本講座約70分)
4部構成
■スライド資料(PDF)
■講義内容の全文
①この講座は、効果を保証するものではありません。
②高い画質・音質を約束するものではありません。
内容
・こんどこそダイエットを成功させたいあなたがまず始める事
・なぜあなたのダイエット法が成功しなかったのか?
・強い意志がなくても成功まで導くダイエット法
・衝撃!頑張らないほどダイエットが成功する理由
・知って納得!知れば知るほどダイエットが成功する理由
・わたしだけそのダイエット法が成功しなかった理由
・ダイエット中でも友達とランチに行くことが出来る理由
・5秒であなたの「食べグセ」がわかる方法
・最短で想い描いた未来に近づくために必要なこと
・もう迷わない!ダイエット迷子にならない方法
・一生もの!これを知れば自分だけのからだカルテを作れる基礎がわかる
・ダイエットをすればするほど、肌がきれいになる訳
・そうだったんだ。と納得‼ 自分の体質、弱点がわかってしまう理由
・どんな太り方をしていくかがわかってしまう、だから対策ができちゃう!
講師:ふじゆか
整体師。食事指導師。沖縄県出身、神奈川県育ち。2016年、娘がある日難病といわれ、寝たきりに。また、息子は食物アナフィラキシーショック救急搬送を2回経験。解剖学・生理学・食、栄養学など本格的に学ぶ。娘はみるみる回復中。息子はアレルギー克服。2019年、整体師として弟子入り。現在は、女性や子どもを中心にからだの不調の改善やケアのお手伝いをしています。食養生、分子栄養学、東洋医学などの様々な視点からの食事法と、西洋医学、東洋医学多角的な整体的視点を組み合わせ、個々に合った施術・食事指導を行ったり改善の方法をお伝えしたりしています。スティッチに似てると言われます。

「やってみよう!」と思われた方は、ぜひ、この下の【記事を購入する】ボタンにおすすみください。

1ヶ月後、2ヶ月後、1年後、2年後、10年後…と、一時的なものではなく今後のからだづくりの基礎を手にいれましょう。そして、それはなにより一生ものです。自分にゆるぎない自信をつけましょう!

                 ▼▼▼

ここから先は

259字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?