見出し画像

水都音楽祭2018

地元寝屋川VINTAGEの大好きな先輩Self-Portraitが主催する無料の野外ロックフェスティバル、音楽をライブハウスっていう壁を取っ払って感じてほしい、ドキドキさせたいと願って大切にしてるイベント。

今年も無事に開催できました!
台風21号の接近に伴う心配はありましたが、
当日は晴れて迎えました。
雨は降ったけど、それでもみんなの気持ちで開催できて良かったです!

ご来場いただいた方々ありがとうございました、たのしんでいただけたでしょうか、、?
僕が見た景色はたくさんの笑顔が溢れてて、たくさんの拳が空に向かって突き上がってて、Self-Portraitもスタッフも朝から働いてるのに疲れなんか見せないカッコイイ人達ばっかり、最高のチームです。

気付けばもう6年も水都音楽祭のボランティアスタッフをしてて、2014年からはリーダーっていうポジションをやらせてもらっていて、こんなに自分自身が続けてこれたことって無くて、Self-Portraitと一緒に作れることが楽しくて、チームの中心に置いてもらえて幸せです。

去年からライトアップフェスティバルの音楽ステージとして会場を淀川河川公園枚方地区に変え規模を大きくして開催できて、花火も上がってより夏フェス感のあるイベントになってきたと感じました。

あの頃と変わったことたくさんあるし、僕たちも出来ることが増えた分忘れかけていたことってあって、今年はそこに気付けました。
もっと次の世代に繋がることもしたいです。

どのバンドも本当に愛があって、気持ちをどこまでも届くように歌って音を鳴らして、人としても真剣に向き合ってくれる人たちばかり。

眞鍋くんと重ねてきた言葉や時間があるから毎年「もう今年はスタッフやらん!」って思ってても気持ちが水都のことばかり考えてしまう。ほんまにずるい。笑

メンバーと同様にずっと続けていきたい本当に大切な水都音楽祭なのでこれからもよろしくお願いします!

朝イチから走り回った後の打ち上げのビールは最高やし、次の日の疲労感も次を頑張る火種になっている気がします。

また来年も再来年も開催出来るように、そして僕みたいに音楽で突き動かされた人がもっと増えますように。


#水都音楽祭 #無料野外ロックフェスティバル
#Selfportrait #Lightathands #MOLEHiLL #thepaddles #Unblock #waybee #大柴広己 #SOUTHBLOW #TANEBI #HEADLAMP #言ノ葉 #LOCALCONNECT

#音楽 #ライブ #夏フェス #枚方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?