見出し画像

NYC PreK健康診断書の提出2002・9・12

て住んでるエリアのDOEから健康診断書が送られてきました。提出にあたり、かかりつけの小児科医の記入が必要になります。相変わらずのタイトスケジュールで5日以内の返信でした笑 フォームも文字化けするし、(マック、ウィンドウズ共に)バタバタした感満載です。と思ったら、このフォームに近いものでも受付可能とのこと。。。小児科医の返信は確かに、クリニックの様式に書き換えられてました。

NYC preK 診断書の内容


・名前、既往歴、身体、精神発達に関するもの、予防接種歴などです

そのなかでも違うのが、以下の・・・・

日本とは違う・・・・提出書類

人種の記入があります。
細かい診断内容です。母子手帳的なものがないのもあるのでしょうか?
学校内での検診がないのもあるのかもしれません。

スクリーンショット 2020-11-28 12.21.10


宜しければサポートお願い致します。活動費と募金に使わせて頂きます。