見出し画像

どこにある?PayPayが使える店の探し方

QRコード初心者には難しい

第二弾100億円キャンペーンが話題のPayPayですが、使いたい!だけど、使える店がどこにあるかわからない…。とお困りの方が多い。

今回はPayPay初心者のために、自分の近くのPayPayが使える店を探し方をお教えします。

PayPayアプリの地図で探す

PayPayのアプリには、近くの店を探せる地図があります。
その地図を見れば、自分の近くで使える店が一目瞭然!

気がつけばすぐにわかる場所にありますので、ぜひ探してみてください

Yahoo!マップで探す

しかし、PayPayアプリの地図は操作性が悪く、業種ごとに探す事はできません。ズバリ、そういった場合はYahoo!マップのアプリから検索がお勧めです。

Yahoo!マップのアプリをインストールしたら、

「岐阜市 PayPay ラーメン」

と言うような形で検索をしてみてください、そうすると岐阜市のPayPayが使えるラーメン屋さんが出現します。
実際、自分の行きたい業種のPayPayが使える店を探したいなら、こちらの方法が的確でオススメ!

キャンペーンを楽しもう!

ということで今回は、どこにあるかわかりづらいPayPayが使える店舗の探し方をご紹介しました。

ぜひこのテクニックを駆使して、第二弾100億円キャンペーンを、しっかり楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?