見出し画像

はたらいて笑顔になれた瞬間

うちにも新社会人になった人達が来ました、それでnoteはこのタイトルで募集してるんだろうけどそんな瞬間ってあります?
笑顔になる瞬間とかストレスで頭がおかしなった時とか面接で作り笑いした時とかかな?
働いてて笑顔になれるとか真剣に仕事してないって言われそうだけどそれくらい余裕のある職場なら絶対に辞めないで続けた方が良い。
底辺は笑顔は本当にないからこれだけは覚えておいて欲しい。

さてどうでも良い話は置いといて近状報告

特になし


まあこれですね、マジで特にないです。
仕事が終わって銭湯にでも行こうかなと思ったりもしたんだけど帰る時間が遅くなるから嫌だなぁと思って銭湯行くの我慢したりしてました。
ゲーセンに寄ってゲームはしたんだけど音ゲー滅茶苦茶下手になってて横転、反射神経が鈍って来てる証拠ですね。
4月から燃料の価格が上がったので銭湯が軒並み値上げしてて銭湯って本当に経営厳しいんだなと実感しました、これは行かなければ!

土曜は休みなんですけど日々の疲れなのかなかなか外出する気にならないので家でゴロゴロしてました。
これは悪い休日の過ごし方なのでみんなは真似してはいけません、あーあ週休が3日あったら充実した日々過ごせるのになぁ
1日目ゴロゴロして体力回復して2日目出かけてストレス発散させて3日目にゴロゴロするか出かけるか出来るのに
体力回復する時間が本当に欲しい、毎日ちょこちょこ残業してるけど残業が当たり前みたいな社風に呆れ果てますね。
定時になったらみんな帰るなんて事ありませんからね、まあ世の中の中小企業なんてこんなもんですよ。
より良い環境の職場なんてないから世の中絶望しかありませんよね。

平日は仕事して野球見て寝るだけの日々で満足しております、仕事を続けるコツ?
そんなの何も考えない事です、考えてしまうと仕事自体辞めてしまいたくなるから。


#はたらいて笑顔になれた瞬間

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?