見出し画像

プロ野球開幕

やっと開幕しましたねプロ野球!

って期待してたんですけどまさかの3連敗で横転
ベイスターズ推しとしてはオープン戦の成績からして期待してたんですけど悪い所が一気に出るような3連敗で絶望、こりゃ最下位だなと確信しましたね。
負けてイライラしたらサウナに行きましょうという事でサウナに行ったんだけど4月からどこもかしこも値上げで更に横転。

プロ野球は必ず見ないといけないわけではないからしばらくリアルタイムで見るのやめて銭湯や快活クラブでゆっくりしてからハイライトだけ見るってのも良いと思うし推しのチームが勝ってるの見たいならしばらくメンバーが揃うまで見ない方良さそうだと思う。
まあ監督の三浦がここまで学習能力が無い無能だと思って絶望した3連敗はなかったですね、投手が打たれるなら仕方ないと割り切れるけど開幕スタメンの時点でまあ終わってるメンバーでした。
普通のチームならファーストに打力のある選手を使うのですが1戦目知野。2戦目が倉本で絶望。
しかもこいつら打たないという更に絶望な感じでの敗北でしたね、外国人野手も新規獲得もしなかったツケでしょうかね?

まあ今年も最下位なら流石に三浦も責任取るでしょ、今年は感覚に従って采配するらしいけど3試合目はまさかの采配ミスでの逆転負け。
本当に三浦って監督のセンスないんだなぁと確信した、次の監督は横浜OBにやらすのは辞めた方が良い。
負けが染み着いた監督は何しても無理だから選手時代優勝経験が豊富な人が監督になれば良いと思う。

ブログ放置してたから何か書こうと思ったけど愚痴ばっかりになってしまいましたね、それくらい普段の毎日はつまらんと言う事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?