旅行に行きたいあなたへ

どうも、休日はゲーセンか快活クラブかスーパー銭湯の暇人だけど労働はしたくないマンです。

今日は旅行に行きたいという話をしようと思います。

旅行が趣味って人がいるんだけどどんだけ金と時間があるんだよ!って言いたくなるんだけど旅行行きまくってる人ってどんな生活してんだろ。
旅行が趣味って人は旅行先での食事であったり観光地であったり色々回ると思うんだけどそれって1日で足りるの?っていつも思う。
俺もたまに自転車で遠征したりするんだけど結局日帰りとかになって宿泊する事はあんまりない、何故なら荷物が多くなってサイクリングの邪魔になるからなんだけどね。
年末年始にまとまった休みがあったら旅行に行ってみたいと思うんだけど結局大阪周辺になったりして他の県に行ったりする事ないしどこも人が多いから宿泊したとしてもなかなか楽しめない。

平日の昼間が最強なんだろうけどそんな日に休みなんて到底無理だしそりゃみんな定年退職した後に旅行やバスのツアー行ったりするよな、海外旅行が好きって人は貴族かなんか?
どう考えても平民じゃない、わざわざ高い金払ってまで英語喋れる所ならまだいも日本語や英語も通じない場所に行くのってある意味尊敬する。
凄いよな、他国の食事とか何か食べるの抵抗あるわ。
結局日本から出る気無い人は国内の旅行だけ楽しめば良いと思う。

結局俺がする旅行と言えばサウナ目的のためにアムザに宿泊する程度で旅行先を楽しむというより温泉やサウナを楽しむって感じになってる。
旅行を楽しむってなかなか難しい、他県に行くなら兵庫県に行きたいかな。

なんせ兵庫県には神戸サウナ&スパがあるからね、一回行ったんだけどビックリするような施設だった。
綺麗だしデカいしで夢のような所だったしカプセルホテルがあるし時間があればあそこで宿泊して朝にサウナ入るのもありだと思う。

旅行で神戸楽しむというよりサウナ楽しんでんな俺w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?