贈る言葉

毎日筋トレをし、読書をし、家族に尽くせ

直感を大切にし、必要なら進んで孤立しろ

休みが必要な時もある

自分だけの時間でしか見えないものもある

いついかなる時も、大切なことに耳を傾けよ

試練の中で自分の使命に出会うだろう

逃げられない己の使命に

変えられないものはない

まず目の前のことから

全て繋がっているから

強い意志は先人の背中から学んだ

深い愛情は感動の中にあった

儚い希望はこどもの国にあった

深い絶望は感謝を忘れたときに出会った

激しい憎しみは大切なものを奪われたから

尊い許しは戦い抜いた勇者への贈り物

全体を見通して上手に立ち回る司令官

彼を信じ、一所懸命に戦う勇者たち

自らの感覚を信じ、今日を生きる者

いろんな人がいて、いろんなことができる

そうしたすべての人々に

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?