見出し画像

輿水幸子

知っていますか?『輿水幸子』。

『アイドルマスターシンデレラガールズ』というゲームに登場するカワイイキャラクターなのですが、詳細は各々ググってください。


現在、アイドルマスターシンデレラガールズでは、『第7回シンデレラガール総選挙』というものを実施していまして、この輿水幸子も中間発表で5位に入っています。

投票期間は5月9日まで。今がラストスパートとなっており、最後の応援をしようと幸子のソロ曲『To my darling...』を弾いてみました。ドラムの伴奏はお借りしています。

絵師さんがよくTwitterに応援イラストを載せるような感じでやってみたのですが、nanaの弾いてみたなら他の幸子Pともコラボができます。それで少しでも盛り上げられたらと思ったのですが、完成がだいぶギリギリになってしまったのが痛かったですね……


ということで耳コピした『To my darling...』のコードでもここに載せようと思います。コードは最近勉強し始めたばかりで、耳コピも得意ではないですが、指摘していただければ適宜直していこうかと思います。

ちなみに、コード進行には著作権がないっぽいので、多分ここに載せても大丈夫だと思っていますが、まずかったら消します。歌詞は載せられないので、どの部分のコードかはなんとなく察して下さい。

構成はゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』で使われている編曲のイメージです。nanaは90秒しか録音できないので、1コーラスだけになります。


To my darrin... (スターライトステージvar)

(作詞:BNSI(Mitsu) / 作曲:BNSI(平井克明) / 編曲:橋本由香利)

歌:輿水幸子 (CV:竹達彩奈)

イントロ

E | G#m | Bm | A Am |
Dsus D |


Aメロ

G | Em | Bm | Am D |
G | Em | Bm | C D |


Bメロ

C | Cm | Bm | E Dm Em |
Am | Caug | C | Cm |
Bm | B


サビ+アウトロ

E | G#m | Bm | C# |
F#m | Faug | A | Am F#m B |
E | G#m | Bm | C# |
F#m | Am | Em


ボーカルはもちろん、楽器が弾ける幸子Pの方がいらっしゃいましたら、ぜひコラボをお願いいたします!

キーボードでアニソンカバーをしています。 今後自分で曲を使ったり、作品を発信できるようにしたいと思います。 仮想通貨もかじってます。 https://crypto-app.tokyo/ouentip/link.php?id=520&m=nanyartype&yURL=&lang=