見出し画像

わたしのこと。このnoteのこと。

はじめして!
にゃろめと申します(^^)

平成ギャルの時代を駆け抜け、
今ではそこら辺にいる東京生まれ東京育ちの子持ちの主婦です。

ふと結構自分って波乱万丈に生きているなと思い、noteを始めてみました。
今の時代インスタグラムやTwitter、たくさんのSNSがありますが、
かれこれ私、懐かしい前略プロフィールやらcroozブログやらmixiやらの世代のため、ついていけず←
元々文章を書くのも好きだったので、noteを選んでみました。

これはわたしの考えですが、
世の中10人10色と言いますが、全く同じ人間もいるだろう。
そう思って生きております。きっとね!
そう思っていないとポジティブではいられない、
そんな人間です。

センシティブな内容の物は有料で書いていく予定です。
あとは好きな海外番組とか日常も書いていけたらなと。

周りから見れば苦労もなく普通に生きて結婚もして子供もいて親も存命で。
恵まれて生きているように見えるかもしれないけれども、
誰だって闇はあります。
ただ、闇の中にも光はあります。
人生って不思議ですよね。

なるべく読みやすく、見やすくをモットーに書いていけたらと思いますので、
なにとぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?