見出し画像

最高かよー⁉️へへっ🤭

珍しく?
旦那さんと2人で楽しい1日でした(ちょっと語弊有るか笑)
というのは
まぁ最近ではどちらかの用事にどちらかが何となく付き合い時間を過ごす的な?
休日の過ごし方はこんなかんじが常な訳で…

今日は、お互いの目的を達成🎉し、お互い好きなものを頂き😋
お互い気持ちよく終わった1日だったんじゃないかと‼️
「いや~今日は、良かった!!」
と旦那さんは連発してたのでそうなんだろなだろう😎👍

お買い物前に

今日のランチ

寿司清さん🍣で

ウニ甘ッ😍

お腹を満たし
お買い物🛍

帰りに高速を途中で降りて夕食は

 佐野ラーメン🍜

本当に美味しい😋♥️大好きなラーメン屋さんです。

餃子もサイコー🥟

やっぱり美味しい物で満たされる~🥰
食い気の私……🤣

お寿司🍣もこちらのラーメン🍜もお互い大好きなのでサイコーの1日になった訳です笑♡