見出し画像

お出かけランチ

珍しく3人でお出かけ🚗³₃

旦那さんと長男でランチ~お買い物。

ランチは近くのお蕎麦屋さんで
私は、
『鴨南そば』

旦那さん、長男はそれぞれセット



美味しそうだね笑

お腹を満たし、もくてきのお買い物。
まぁ、旦那さんと私はバレンタインジャンボを買うくらい。
長男が最近流行ってるのか?
化粧水やら?乳液やら?DUO?を買い。
LUSHでパック。
LUSHは、1人で入れないので今日一緒に出掛けたのが本音の様です。大変だね~😅
帰りにドンキでブリーチとカラー剤を買い
家に戻ってからは、まずバリカンで髪を整え手袋とコームを渡され。
1日長男に奉仕の日になりました😅💦
明日から又泊まりのお仕事らしいのでバレンタインのチョコ🍫💓を渡して

1粒頂戴しました。
やっぱり美味しい😋