見出し画像

自分を変えたいと思ったら🤔

自分に持っていない性格や、思考なんかあった時。。今更私は変われない。なんて開きなおるのもひとつですが、それだと何も変わらない。。
じゃあ、どうすれば?

私は、それらを持ってる人に心の中に住んでもらいます。😆

ぶっちゃけ。。私、人付き合いが苦手で。。

友達100人作れないんです。←小学生か!

そんな時、某YouTuberさんに出会いました🤭

ウィーン在住ピアニストのたくおんさん。石井琢磨さん🦔

。。。か、かわいい笑。

スイーツ🍰好きなたくおんさんの、スイーツレビューが独特で、おもしろくて❓オススメです。
食べてる動画、多いです。笑

そんな彼、実はかなりの実力派ピアニスト。
表には出さないけど、かなりの努力家だと思われます。
音は、綺麗✨彼らしい音だなーって感じます🤭

クラシックをみなさんに身近に感じてもらえるようにって活動されてるらしく。。
共演されるクラシックの音楽家さんのプライベートな一面も知ることができたりするので、クラシックなんて興味ないよ!って方ももれなく楽しめます💕

昨日は出社したので、少しだけ、彼に心の中に住んでもらいました。

コロナも落ち着いて、出社率も上がり、社内に人が増えたためか、歩くと人とぶつかりそうに。。🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️←廊下を逆走してるからだと。

そんな時。
「人が多いと、色んな人に会えるねー」
なんて、うっかり呟いちゃいました。

すれ違った同僚の女性が振り返って、笑って「そうだねー💕」って言ってくれたのですが、無意識発言だったので、恥ずかしかったー🫣💣💥

幸せは伝染する。って、どこかでたくおんさんが言ってたような。。

しばらく、彼には住んでいてもらおうかなって思いました🤭

ということで、自分にないものを持ってる人を心に住んでいただく方法、オススメです💕

ちなみに、たくおんさんに住んでいただくのも超オススメです😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#最近すきな動画

2,531件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?