推しが増えていく現象。。😆


最初は、フリースタイルピアニストのけいちゃん!

YOASOBIのアイドル。この曲、知らなかったけど、けいちゃんの演奏聴いて、原曲聴いて、アニメまで観ちゃった!です。笑

原曲もすごいけど、けいちゃんのアレンジすごすぎ‼️
1人で2台ピアノやるなんて、神業🫢🫢🫢

ほんわか癒されたいときは、世界的ピアニストのたくおんさん💕
かわいい🫠🫠
先日、彼のリサイタルも聞きました。
優しい音色が大好きです💕


最近、本当に、音楽関連に沼ってます。
上のおふたり関連から、色んなピアニストさんを知り、彼らが地元でリサイタルをすると聴くと、足運ぼうかな。。となってます🤭

今週なんて、席ありますよ!ってTwitterで呟かれてた某ピアニストさんのリサイタル。
問い合わせたら、チケットお取りしてます。会えるの楽しみにしています。と、本人からの返信!!
びっくり🫢‼️

とある方のTwitterをフォローしたら、フォロー返してくれるという!!

そんな世の中になったのね。なんて、思う今日この頃です。

一生懸命に頑張ってる彼ら。

無茶苦茶応援しちゃいますよ!!


最近、ピアノ関連ばかりの投稿ですが、ご容赦ください🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?